プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]
5年前に VIERA TH-42PZ700SKを購入したときは30万円でしたが、
今回はYAMADAWebで124400円で購入、随分安くなりました。
購入直後に値下がりしたのでメールしたところ、値下げ分ポイントで還元してくれました。
4月にはVT5が発売されますが、購入の決め手は値段とスタイリングが好みだったからです。
5年前のプラズマと比べると画質の向上はもとより、本体の薄さ、
あと番組表のレスポンスのスピード、どれも著しく進歩していてびっくりしました。
書き込みを見ていると皆さん店頭でWeb並みかそれ以上に安く買えていて良いですねー。
自分もYAMADA店頭いきましたが、14万円ポイント5%が限界と言われてあきらめてWebで購入しました。
とりあえず今日納入されたため、購入記念ということで、書き込みしました。
書込番号:14320905
2点
レジスタンスフォークさん
大形テレビに関しては多少高くても地元の店で購入しています。空き箱の処理、設置、そして初期
不良、延長保証等を考えると地元の店の方が良いと考えます。・・・もっとも何事もなければ通販
でも構いませんが・・・・。
書込番号:14331575
1点
130theater 2さん書き込みありがとうございます!
> 大形テレビに関しては多少高くても地元の店で購入しています。空き箱の処理、設置、そして初期 不良、延長保証等を考えると地元の店の方が良いと考えます。
YAMADAWebでは配送だけでなく、設置、設定もしてくれるんですよ。空き箱は置いていくか、回収するかを選べます。
しかし一番重要な延長保証が付いて来ません。ただ、年間3129円で入れる THEアンシンセットというのがあります。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016
他店で購入の商品も長期保証で出張料・技術工料・部品代が全て無料 ・・・ヤマダ電機店舗で、お取扱いのないメーカーは対象外となります。だそうです。
一応これに入っておこうかな、と。
でも、 130theater 2さんの言われるように、出来る限り地元のお店で買った方が良いですよね〜。
書込番号:14334739
0点
レジスタンスフォークさん
ほう、そんな条件なら「通販」も有り!ですね。しかもそれが「ヤマダ電機」ならば!!。
延長保証は必須だと思いますよ。年間3129円程度なら一回の修理で十分ペイ出来ますね。
私の場合、大型薄型テレビは現在8台目で、購入するたびにそのテレビの移動も「ついで」に頼
んでいます。65VT2を買った時は、私の部屋(2階)のプラズマ50型をおろしてリビングに在った
58型プラズマを私の部屋に、新規購入の65型をリビングに設置という事までやってもらいました。
でも、その作業はかなり見た目にも大変で、ちょっと悪かったかなぁと思いました。(購入時
にその作業は伝えてありましたのでやってもらいました。)
書込番号:14337018
0点
130theater 2さん。ご返信ありがとうございます!
書き忘れていましたが,YAMADA Webの場合 45インチ以上および 60インチ以下のテレビは2階上げに追加料金として2525円かかります。
・・なので、自分は42インチ自分で移動させました。
約30Kg、恐らくこれくらいまでが自分で出来る限界だと思いました。
58インチなどは40Kg以上有るようですし、大きさも考えるとちょっと無理そうです。
そこまでやってくれるのは、やはり店舗購入の強みですね。
それにしても65インチ!良いですね!
大型テレビもかなり安くなってきましたが、65インチは自分にはちょっと手が出せません。
書込番号:14337270
0点
レジスタンスフォークさん
YAMADA Webはそんな決まりがあるのですか!、60型以下とありますが、65型はどうなる
のですか?。現在当家には65-58-42-37(液晶)と4台のテレビがあります。設置は全てしてくれる
のですが、接続は自分でやります。42型以下は設置も自分でやりました。
※私のHNの様に130インチのサウンドスクリーン(+プロジェクター)もありますが、このスクリ
ーン設置も自分でやりました。130インチだと実画面が横2.8m 縦が1.6m位あります。重さ30Kg
程度ですが、スクリーン(電動)自体はケースは幅3.2m程度ありますので大変でした。
書込番号:14342293
1点
130theater 2さん、こんにちは!
http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide_tokukoji.html
これが YAMADA Web独自のルールなのかはよくわかりませんが、本当に65型はどうなるんでしょう?
同時にケーズデンキWebでもラックシアターを買いましたが、ケーズデンキWebの場合は2階上げ追加料金有りませんでした。因みに、テレビよりも大変そうでした!
実はケーズデンキWebは玄関渡しだろうと思い込んでいて、設置までやってくれるとは知らなかったんです。配送、設置のメールが来たときにはびっくりしました。
2人掛かりで冷蔵庫を運ぶ感じでやっていましたが、あれを自分でやろうとしてたとはちょっと無謀だったかも知れません。 http://kakaku.com/item/K0000225245/
> 130インチだと実画面が横2.8m 縦が1.6m位あります。重さ30Kg 程度ですが、スクリーン(電動)自体はケースは幅3.2m程度ありますので大変でした。
これは大変そうですね!重さよりも大きさがかなりありますから。よく運べましたね!
気をつけないと天井やら、壁やら穴だらけにしそうです(笑)
書込番号:14344099
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/04/10 14:08:19 | |
| 4 | 2020/09/06 14:07:16 | |
| 1 | 2019/01/12 11:30:50 | |
| 5 | 2025/03/09 18:21:12 | |
| 4 | 2016/10/15 15:49:15 | |
| 2 | 2016/08/16 12:50:03 | |
| 0 | 2013/04/26 18:39:01 | |
| 1 | 2012/04/16 21:35:44 | |
| 5 | 2012/03/25 11:33:05 | |
| 6 | 2012/03/25 14:04:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


