『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]

ブラックパネルII/低反射ブラックフィルターII/USB HDD録画機能などを搭載した3D対応プラズマテレビ(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD/SDカード 3Dテレビ:○ HDMI:2端子 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでいます

2011/12/17 21:32(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]

スレ主 anchormenさん
クチコミ投稿数:19件

ビエラの50GT3とレグザの47Z3で悩んでいます。
 パネルもサイズも異なるので単純には比較はできないかと思いますが、ご助言を
お願いします。
 好き嫌いで済まされると困りますが・・・
 ちなみに視聴距離は2m程です。

書込番号:13906086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/12/17 21:38(1年以上前)

現時点、42を越える液晶TVは、動画に伴う、残像やノイズが目立ちます。迷う事なく、プラズマをお薦めします。液晶では絶対味わえない、動画解像度、ナチュラルコントラストなどを体感出来ます。

書込番号:13906118

Goodアンサーナイスクチコミ!3


HIVIXさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/17 21:44(1年以上前)

ミドルクラスで40型〜となると、プラズマが無難だよ。
GTはコスパ面でも優れてるしな
画質以外でチープな外装、ランニング面が許せるならば確実にプラズマが有利。
暗所コントラストは液晶とは格段に違うよ。

書込番号:13906156

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/19 11:56(1年以上前)

>好き嫌いで済まされると困りますが・・・

と言っても、液晶とプラズマの比較なので、ご自身の好き嫌いでしか判断出来なそうですが・・・
もしくは使い方(ゲームが多い等)で決めるとか・・・?

そういう事での回答なら、私はプラズマをお勧めします。
理由はフォトンベルトさんと同じです。

もう一度よく見比べてみたほうが良いと思いますよ。
50インチクラスになれば全体的な見え方もですが、動画性能や倍速の問題、もちろん消費電力等々・・・

どちらにした場合でもメリットやデメリットはご自身の使い方や感覚によって変わってきますからね。。

書込番号:13913667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 anchormenさん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/29 07:50(1年以上前)

 ご助言ありがとうございました。

 やはり大画面はプラズマでということでしょう。

 しかし、プラズマ市場が縮小していくのは残念ですね。

書込番号:13953915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DLNAクライアントについて 8 2012/05/04 1:31:36
液晶と迷ってます 9 2012/05/10 23:03:20
3週間で縦線が。 10 2012/05/10 23:38:55
無い無い無い〜 16 2012/02/26 20:39:20
USB-HDD録画の機能 2 2012/02/12 20:40:42
音声の設定について 4 2012/03/21 15:07:27
46インチ?50インチ? 12 2012/02/11 15:09:47
GT3の買い時は? 5 2012/02/15 10:43:04
価格情報 5 2012/02/06 18:48:28
商品交換となりました 5 2012/02/04 21:28:39

「パナソニック > 3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]」のクチコミを見る(全 328件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-P50GT3 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)