プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]
何か、在庫が無くなって、今から段々とテレビが高騰して、昔の”プラズマ1台15万円”の時代に戻る様な気がしていて、
買ってしまおうか迷っています。
もう少し待ったら、安くなるでしょうか?
書込番号:14456694
3点
私は1年前に東芝の40型を7万円で買いました。
今は同程度のモデルが半値になってしまった。
しかし、以前に使っていた27型ブラウン管テレビと較べて、40型液晶テレビは、圧倒的に良いです。1年早く買うために、35000円余計に払ったけれど、その価値はあった。
底値を探ろうと思っていたら、いつまでたっても買えません。人間の寿命は無限でないので、自分があと何年生きるかを考えたら、数千円の差を気にして待つのは愚かです。
書込番号:14456773
3点
335Wですか・・・30Wタイプの蛍光灯2つ同時点灯の5部屋分ですか・・・
電気代払って行けるか不安です。
東電も値上げするとか言っていますし・・・
ただ、消費税増税までには、買いたいと思っています。
いつ頃実施でしょうか?
書込番号:14456954
0点
>ただ、消費税増税までには、買いたいと思っています。
>いつ頃実施でしょうか?
増税は、今の予定では2014年4月。後2年後。
2年間買わなくて我慢出来るかな?
書込番号:14456988
0点
2012、12、22に太陽フレアによって、地球が滅びるかもしれないので、
今の内に良い思いをして置きたいと・・・購入しちゃいます。多分
書込番号:14456998
0点
あなたは、1日南時間テレビを見るんですか?
せいぜい、2時間程度でしょ。
300Wを24時間つけてるわけじゃない
従量料金を掛け算してみれば、1年で2万円も使わないことがわかると思う。
書込番号:14456999
0点
電話には、毎月1万円くらい使ってるんじゃないの?
スマートフォンだと、どうしても、そうなる。
書込番号:14457039
0点
焼き付きがおきたのはCRTの時代の話です。
だからこそ、スクリーンセーバーなんてソフトができたけれど、CRTがなくなった今じゃ、ただ目をたのしませるためだけにある。
書込番号:14457088
0点
すみません
⇡スレット間違えました
書込番号:14457167
0点
買っちゃいました。え、何をですって、プラズマですよプラズマ。
電気代?そんなのいいんですよ。どうせ、2012.12.22に地球が滅びるんですから・・それまでの果かない道楽。
ただ、もし地球が滅ばなかったら、イタイかもです。
液晶がプラズマと同程度に、綺麗に見える様になる日は、いつ頃ですか?
書込番号:14457231
0点
〉液晶がプラズマと同程度に、綺麗に見える様になる日は、いつ頃ですか?
明るい部屋で静止画なら液晶TVも綺麗ですよ。
暗い部屋で動画なら永遠に無理かも?
SEDが商品化されればプラズマ以上のクオリティが楽しめますよ。
書込番号:14460074
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/07/05 9:53:11 | |
| 4 | 2020/09/07 14:20:40 | |
| 5 | 2020/06/05 2:40:22 | |
| 1 | 2019/08/26 15:09:52 | |
| 0 | 2016/09/25 13:30:51 | |
| 2 | 2014/06/15 14:38:52 | |
| 4 | 2013/04/18 19:47:09 | |
| 2 | 2017/02/11 11:56:30 | |
| 1 | 2012/12/23 14:09:02 | |
| 2 | 2012/09/12 8:54:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





