GAUDI GHV-BD110K
幅328mmコンパクトサイズで、1080/24p出力やDeep Color出力に対応したブルーレイプレーヤー
ブルーレイプレーヤー > グリーンハウス > GAUDI GHV-BD110K
スケーラーのない機器に入れるため、解像度やi/pが違っていると映像が映らないのですが、
この製品は480”i”、1080”i”をコンポーネント端子から出力出来ますか?
再生するディスクはテレビ放送を録画したものやレンタル/販売されているBD/DVDではなく、
EDIUSやPremiereのようなノンリニア編集ソフトで製作したBD/DVD(数分)です。
また、DVDは480iのみ、BDは1080iのみのように、制限はありますか?
説明書や仕様書を読んでも、グレーなもののためなのか、コンポーネントについての記述が薄く、わかりませんでした。
よろしくお願いします。
書込番号:16406178
0点
規制前のモデルだからできると思います。この機種は、100からディスプレイを省いたもので基板は同じだと思います。
書込番号:16410012
![]()
1点
やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さんありがとうございます。
D1とD3相当の出力ができればいいわけですが、メニューで選択ができるのでしょうか?
書込番号:16412607
0点
解像度切り替えが出来るので可能だと思います。特段、HDMIとコンポの切り替えの項目は無いのでどっちも同じに出力されるとおもいます。1080PのD5まで対応しています。
書込番号:16414190
1点
メニューには切り替えの項目が見やたら無いという意味です。リモコンにはボタンがありますが使ったことはありません。
書込番号:16414222
1点
使ってみました。解像度の切り替えでした。停止状態で機能するのでメニューを出さなくて行える機能でした。
普段は使わないわけですね。
書込番号:16414229
![]()
1点
検証までしていただき大変感謝いたします。
在庫がなくなる前に発注したいと思います。
書込番号:16414359 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入されるようなのでおめでとうといっては言っておきます。
メーカーの保障が切れたら(言及はしません)電源部の電解コンデンサーは、日本製の有名メーカーの物に全て交換をしましょう。メイン基板のやつは、難しいからやめておいたほうが良いかもです。とくに、奥一列のやつですね。
見た目は実に高級そうでいいように見え105度タイプですが、XXXXねぇーXXXXです。これじゃー逝くわけだ。自己責任でやってくださいね。値段の割には全体はいいんですけど。
最初からのスレを読むと自然にメンテのこつが判る不思議な機器です。こんなの他にないと思います。
書込番号:16415301
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グリーンハウス > GAUDI GHV-BD110K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/11/14 17:04:51 | |
| 0 | 2014/04/30 19:02:35 | |
| 9 | 2013/12/31 11:16:25 | |
| 2 | 2024/09/28 16:19:13 | |
| 7 | 2013/07/29 14:40:09 | |
| 3 | 2013/07/27 0:37:34 | |
| 3 | 2013/02/23 11:54:23 | |
| 5 | 2016/05/17 9:00:10 | |
| 1 | 2013/02/23 0:31:24 | |
| 5 | 2012/08/28 21:09:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




