『今後の価格変動は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X5 ボディとEOS Kiss X6i ボディを比較する

EOS Kiss X6i ボディ

EOS Kiss X6i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X5 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X5 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X5 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ボディのオークション

EOS Kiss X5 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X5 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X5 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X5 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ボディのオークション

『今後の価格変動は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ボディを新規書き込みEOS Kiss X5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信23

お気に入りに追加

標準

今後の価格変動は?

2011/02/07 19:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ボディ

ついにでますねX5!

みた感じで私なら間違いなく60DかX4買いますが…


そこでX5の発売でX4や60Dの価格変動は起こるのでしょうか?
X5自体はすぐに安くなっていく気がしますが

X4 X5 60Dについて皆様の今後の価格変動の予想を聞かせてください。

書込番号:12620471

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2011/02/07 19:45(1年以上前)

少なくとも60Dとのバランスを考えると速攻で6万円切りへ向かって突き進むことは間違いないと思います。

書込番号:12620537

ナイスクチコミ!8


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/02/07 20:14(1年以上前)

在庫のX3をとことん安くして欲しいです・・・・。

そのためにもX5は安くスタート願います。

書込番号:12620694

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/02/07 20:56(1年以上前)

あっという間に忘れ去られた機種になると思います。
どうしてキヤノンって、こうも「機種使い捨て」なんだろう。
キヤノンには名機がない。
きっと開発技術速度と商品化技術の巧みさと商売の上手さの功罪なんだろうけど、どれも似たか寄ったかの輪切り延長線上の機種。。。。

書込番号:12620943

ナイスクチコミ!15


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/02/07 21:02(1年以上前)

新機種が出たら型落ちを買う。

毎年毎年マイナーチェンジで発売するなら
その方が賢いと思うのですが。

もうカメラとしての機能はそこそこのレベルで
十分な領域に達していますからね。

書込番号:12620981

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2011/02/07 23:49(1年以上前)

>キヤノンには名機がない。

名機かどうかなんて主観でしょ。
まぁどう感じようが勝手ですが・・・。

書込番号:12622196

ナイスクチコミ!9


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/02/08 00:38(1年以上前)

そう、私の主観を勝手に書きましたが、なにか問題???

書込番号:12622481

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/02/08 01:22(1年以上前)

単体だと 60D>X5 ですね ヨドバシ.comでは。
60Dをレンズキットで売りたいと。

書込番号:12622611

ナイスクチコミ!0


魚曼さん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/08 01:26(1年以上前)

EOS RTが名機だと思ってる私が来ましたよ。

あ、ちなみにX4も名機だと思ってます。

書込番号:12622619

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/02/08 01:45(1年以上前)

人それぞれ、主観それぞれ、人生いろいろ。。。
じゃなかったら、こんなにいろんな機種、発売されませんがなぁぁぁ。

書込番号:12622669

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2011/02/08 01:55(1年以上前)

主観じゃなく客観的にみてたくさん売れたのが名機でいいと思います!


価格変動について知りたいのでそこんとこお願いします!

書込番号:12622689

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/02/08 02:13(1年以上前)

数売れりゃ名機っていうのも、ずいぶん元気がいい!

で、価格推移ですが、昨年2月発売のX4にそのままリンクするんじゃないですか?
来年の今頃は6万程度で買えそうですね。
安く買いたいならもうすぐ(来年の今頃に)X6が出ますので、それを待って買うと安く買えると思います。
キヤノンXシリーズは次機種の発売時期が読みやすいでので、助かりますね。

http://kakaku.com/item/K0000089556/pricehistory/

書込番号:12622720

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/02/08 02:19(1年以上前)

これでみると3月の決算時期に値崩れ、あと横ばいで9月末の中間決算で底。
あとは底の横ばい。

それはそれとして、キヤノンの決算って3月かな???

書込番号:12622735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/08 09:05(1年以上前)

kawase302さんって普段ニコン使いなんですよね?
キヤノンに興味ないくせになんでいつも入り浸ってるんですか?
まあ、単なる興味本位ですが(爆)

書込番号:12623236

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5619件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2011/02/08 14:32(1年以上前)

kawase302さん

>キヤノンには名機がない。

デジタルで限定すると、初代1Ds 1D2 20D 5Dは、名機と言って良いと思います。

いずれの機種も他社が目標とし、キャッチアップするのに時間が掛かって
いますね。

まあ、キヤノンは1系以外の機種に対しての「思い入れ」は薄いので、
エントリー機は「ごちゃごちゃ」していますが、カメラに詳しくない人が
「それなりの写真」を撮るには合格点の機種を出してきますから、これは
これで、優れている点だとは思います。



書込番号:12624338

ナイスクチコミ!4


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/02/08 15:00(1年以上前)

え?キヤノンも持ってますよ、プリンターとA1。
デジイチは興味本位です。
キヤノンの口コミって、持ってないと入れないんでしたっけ??

書込番号:12624436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 mixi 

2011/02/08 15:35(1年以上前)

>kawase302さん
キヤノンのデジイチの掲示版にデジイチ(メーカー問わず)を持っていないのに、初心者にアドバイスの書き込みする人がいるらしいので、神経質になってるんですよ…

書込番号:12624533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5619件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2011/02/08 15:41(1年以上前)

kawase302さん

>あっという間に忘れ去られた機種になると思います。
>どうしてキヤノンって、こうも「機種使い捨て」なんだろう。

ちょっと、こだわりますが・・・。kawase302さんは、キヤノンのカメラに
対して「全く」愛着が無いのは、過去の書き込みで分かっているので、
あんまり茶化すような書き込みは控えた方が良いと思いますよ。

ニコンも「機種使い捨て」は「酷い」です。ソニーも論評するのがイヤになる
ほどです。オリンパスも最近その傾向ですね。別にキヤノンに限ったことでは
ありません。

また別に名機を使わなくとも「良い写真」は撮れますからね。

書込番号:12624557

ナイスクチコミ!9


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/02/09 06:03(1年以上前)

で、価格変動は?
そっちに答えるのが先なんじゃなんじゃなんじゃなんじゃないですか?

書込番号:12627928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5619件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2011/02/09 09:46(1年以上前)

kawase302さん

>で、価格変動は?
>そっちに答えるのが先なんじゃなんじゃなんじゃなんじゃないですか?

失礼しました。X4はX3と同じ形で、しばらくX5と併売されるでしょう。
4万円台くらい。X5は5万円台。60Dは6万円台と、全体に価格が
安くなるでしょうね。

では

>ニコンも「機種使い捨て」は「酷い」です。ソニーも論評するのがイヤに
>なるほどです。オリンパスも最近その傾向ですね。別にキヤノンに限った
>ことではありません。

についてお答えください。

書込番号:12628440

ナイスクチコミ!1


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 flickr 

2011/02/09 13:55(1年以上前)

ちょっと失礼します。

kawase302さんはどこのメーカーの板にも出没して茶々は入れるけど、基本的にはそんなに悪意のある人ではないんではないかと思います。

今回はhotmanさんの

>名機かどうかなんて主観でしょ。
>まぁどう感じようが勝手ですが・・・。

という書き込みに対し、

>そう、私の主観を勝手に書きましたが、なにか問題???

と書いて、特に『なにか問題???』の部分が開き直りと受け取れるような書き方をしてしまったから確かに悪いとは思いますが、

『私の主観を勝手に書きましたが、特に悪意のあるわけではありません』

というような表現をしてもらえたら特に波風立てることはなかったんではないかと思います。

恐いのはこういうことが度重なって起こると、キヤノンの板では他社ユーザーが批判するのは許さんみたいな雰囲気になってしまうことで、現にペンタックスのK-5板などは一部の狂信者が暴れまくって、ちょっとでもK-5の欠点を指摘することやペンタックス以外の他社の機種のよい所を書き込むのは許されないような雰囲気になってしまっています。

キヤノン板にはそういう雰囲気になってほしくはないので、その為にもkawase302さんには悪意のある書き込みではなかったことをもう一度説明してもらって、それ以上は他の方々もkawase302さんを追及することは控えるような方向になっていただいたらいいなとおもうのですが、いかがでしょうか?

書込番号:12629329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5619件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2011/02/13 14:39(1年以上前)

24-70さん

お久しぶりです。

>kawase302さんはどこのメーカーの板にも出没して茶々は入れるけど、基本的
>にはそんなに悪意のある人ではないんではないかと思います。

kawase302さんは「かなり深い知識がある」と察しているので、わざわざ指摘
しました。無知から書き込んでいる「訳」では無いので「悪意」があると
判断して(私の主観ですが 笑)指摘しています。

私の主観がおかしいならば、きちんとご自分の意見を「茶化さず」に書くべき
ですし、それでキヤノンの板が荒れるとは思いません。

書込番号:12649583

ナイスクチコミ!2


dobel-manさん
クチコミ投稿数:340件

2011/02/13 18:51(1年以上前)

ここは洗脳されたキヤノン狂信者だけ書込みが許される雰囲気が漂っていますね!

何が変わったのかさっぱり分らない、不甲斐ないモデルチェンジ
基本機能に変化ないばかりか、井戸底ファインダーを更に改悪する始末!
改善するどころか逆にファインダー倍率を0.87→0.85に極わずかに低減するというせこ〜い詐欺的行為。
これは、かつてばれない様に少しづつ撮像素子の大きさを小さくしていった手法にそっくりな
邪な行為ではないでしょうか。
こんなせこいコスト低減やって、トップメーカとして恥ずかしくないのでしょうか?????
消費者から批判されて当然なのに、なぜ甘やかすのでしょうか???
一生懸命擁護している方々はお金でも貰っているのでしょうか???
そうでもないと私には理解出来ません!!!

書込番号:12650669

ナイスクチコミ!3


24-70さん
クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:32件 flickr 

2011/02/13 23:24(1年以上前)

ぷーさんです。さん ご無沙汰しております。

僕も最近ポートレート(といっても大撮ですが)を撮りだしたので、ブログは毎日必ずチェックして参考にさせてもらってます。

荒れたレスが進行することを懸念してましたが、幸いこのスレは書き込みもなくなったので、この件はまた別の機会にということでお開きとしましょう。

書込番号:12652363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スレを立て直します^^; 32 2024/07/27 21:29:39
EOS Webcam Utility 5 2022/02/20 4:03:52
シャッターを押しても写真が撮れません 17 2022/01/31 3:36:29
メルカリで購入 4 2022/01/23 19:31:02
うまく撮れたので 10 2019/04/24 22:51:23
ライブビューでのf値変更方法 6 2019/01/26 10:45:29
ドット抜け現象 10 2018/09/12 8:34:35
暗いところでの撮影時に現れる緑のもの 18 2018/03/18 17:35:05
ズームレンズが回らなくなりました 14 2017/04/01 0:36:28
x5をちょびっとカスタマイズ 5 2017/04/20 2:00:02

「CANON > EOS Kiss X5 ボディ」のクチコミを見る(全 13868件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ボディ
CANON

EOS Kiss X5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 ボディをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング