『出回っているの?』のクチコミ掲示板

2012年 5月31日 発売

EF600mm F4L IS II USM

手ブレを抑えることができる3種類のISモードを搭載したEOSシリーズ用望遠レンズ(最短撮影距離4.5m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥778,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:168x448mm 重量:3920g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF600mm F4L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF600mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS II USMのオークション

EF600mm F4L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月31日

  • EF600mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS II USMのオークション

『出回っているの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF600mm F4L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF600mm F4L IS II USMを新規書き込みEF600mm F4L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信28

お気に入りに追加

標準

出回っているの?

2012/09/25 21:25(1年以上前)


レンズ > CANON > EF600mm F4L IS II USM

オリンピックも終わり、それなりに日が経ちましたが「入手しました」「来ました」スレッド上がらないですね。
一体どうなっているんでしょう?
最近で言うと「サイトウカメラ」さんや「アマゾン」に在庫あった、あるって感じでしょうか?
ゴーヨンもさっぱり出回ってないみたいですし・・・B&Hも両レンズ共無いみたい。
実は沢山出回っていて、皆さんコッソリ楽しんでいる何て事はねないでしょうし。

どなたか情報ないでしょうか?

書込番号:15120397

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/25 21:52(1年以上前)

知ったところで何?

書込番号:15120573

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:237件

2012/09/25 21:59(1年以上前)

おいらの分の順番がいつ回って来るかおおよそ分かるから。

書込番号:15120633

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/25 22:06(1年以上前)

>おいらの分の順番がいつ回って来るかおおよそ分かるから。

とりあえずアマゾンでは買えそうですから入手されてはいかがでしょう。
ここも1本だけですし。

書込番号:15120681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件

2012/09/25 22:32(1年以上前)

もう予約してるのでアマゾンでは買えません。
もっと安いですしね。

アマゾンで買えば、差額が新24−70が1つ以上に出費になってしまいます。

書込番号:15120837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/25 22:33(1年以上前)

ここで聞いても注文している店によって入荷が違うので意味が無いと思いますけど…
ちなみに私は先週に受け取りに行きました

書込番号:15120846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件

2012/09/25 22:37(1年以上前)

そうなんですか、受け取られた方がいらっしゃると言う事は少し?は出回っていると言うことですね。
意味無いか有るかは私が判断するので気にされないで下さい。(^^;

書込番号:15120872

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/25 22:37(1年以上前)

↑ははは、こっそり楽しんでいる口だったんですね。写真写真^^

書込番号:15120875

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/25 22:41(1年以上前)

仕事でしか使わないので写真はご勘弁を

書込番号:15120899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件

2012/09/25 22:44(1年以上前)

杜甫甫さんの言うとおり、コッソリ楽しんでおられたんですね!
羨ましい(^^;

書込番号:15120915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:13件 ukiwa_m 

2012/09/26 07:47(1年以上前)

昨年の9月に予約しましたが未だ手に入りません(泣)
そろそろだと思うのですが…。

書込番号:15122248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件

2012/09/26 17:56(1年以上前)

あっ価格コム登録店で在庫有り店が!
欲しい方は急げ〜
今日予約店から電話ありました(^^;
明日来るそうです〜出回り始めた感じでしょうか。

書込番号:15124178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/27 07:31(1年以上前)

へ〜そうなんだ。さん

期せずして同日受け取りとなります。私の分(昨年5月予約)も一昨日入荷連絡ありました。極少量が出荷されたようですが、現時点での受注分の製造にあと1年かかると言う情報も聞いています。

amazonの価格はいくら欲しくても高過ぎ、上から2番目は予約が遅かった方にはチャンスですね。

書込番号:15126821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件

2012/09/27 08:28(1年以上前)

煙が目にしみるさん、おはようございます。
110万円切りのお店はいかがでしょう?まだ良心的な金額と(^^;
個人的にカメラ店との交渉後の金額は別として、私が知ってるネットショッピングで安いのはフジヤさんでしょうか?
上から2番目もそこそこ安いですね〜

デジタルグラフティさん
おはようございます。受け取られて嬉しいところですね!
アマゾン金額と2番目のお店では20万の価格差ってのは頂けないですね。
キヤノンはカメラばかり作って、レンズの生産は後でいい感じ?
ま〜本体売っときゃ後から否が応でもレンズ買ってくれると言う算段はあるでしょう。

でもま〜今回少なからずレンズは出回ったみたいですね。

書込番号:15126974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/27 18:53(1年以上前)

はじめまして(__)
 ずーっと、64を予約していたのですが、311やタイの洪水等で
 伸びて予約していた店で、今年中に手に入るかわからないと言われて
 428に変更しちゃいました。
 エクステンダーで何とか誤魔化そうと思います。
 それでも、ダメなら、潤沢に出回ってから、買い替えるか検討って事に
 しました。

 ほんと、周りでは、64見ません。 出回っているんですかねぇ(..;)

書込番号:15128903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/09/27 19:11(1年以上前)

勝手に自慢してください、

買えないし、使い方を知らない庶民より。

書込番号:15128963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:13件 ukiwa_m 

2012/09/27 20:40(1年以上前)

へ〜そうなんだ。さん

Lowepro 100AWの件ではありがとうございました!!
お礼が後になり失礼致しました。

64Uとうとう手に入るとのこと・・良かったですね(^−^)
是非、作例と感想をお願い致します。

予約店確認したら次回入荷分だそうです。
ただし、次回がいつになるかは分からないとのことですが・・。
価格もここの最安値よりは結構安いのでもう少し待つ事にします。

書込番号:15129337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/28 07:21(1年以上前)

キャんノンとびらさん

お久しぶりです。ニックネームが古くなってしまい別名で書き込んでいます(元10Dマッキー)。

早くから予約されていたのに私の方が先にゲットしてしまい申し訳ない。428に変更されたのですか・・・ここ数日で数本が出荷されたようですがキャんノンとびらさんの予約店には入らなかったのですね。残念ですがキャンセルはせずに待ち入手したら428と入れ替えが良いと思います。

書込番号:15131269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/28 10:13(1年以上前)

こんにちは。
>お久しぶりです。
>ニックネームが古くなってしまい別名で書き込んでいます(元10Dマッキー)。
そうでしたか(__)
 改めまして、どうもです(__)


>早くから予約されていたのに私の方が先にゲットしてしまい申し訳ない。
 いえいえ、全然そんな事は、気にしないで下さい。
 こればっかりは販売店等と流通ルート他の絡みが色々と複雑な関係でしょうから
 是非とも新しい64で楽しいんで下さい(^^)/

 今しばらくは、428で楽しんで自分に合っているか、もう少し距離が
 欲しかったら置き換えの考えを致したいと思います(__)

書込番号:15131719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件

2012/10/15 12:00(1年以上前)

今アマゾンで在庫あり!108万円台だ!
欲しい方急いで!

書込番号:15206844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:13件 ukiwa_m 

2012/10/15 21:49(1年以上前)

こんばんは。

昨年の9月に予約していたロクヨンUが本日届きました!!
やっと、きたかって感じです。

しかし、仕事の方がピークになり12月後半まで休みなしです(泣)
せめて試し撮りくらいは、したいと思っているのですが・・・。


書込番号:15209101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件

2012/10/16 10:50(1年以上前)

おはようございます。
ちょくちょく出回っているようですね。
アマゾンも108万円台は売れている様子、12月後半なら雪は積もっている?感じでしょうか?
12月ならオオワシ、オジロなど楽しめそうですね、羨ましい。

今の600なら手持ちで使えそうなので現在筋トレ中です。

書込番号:15211088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/19 01:22(1年以上前)

へ〜そうなんだ。さん

初めまして
私も去年10月に1DXが発表になってから、3人の友達とEF600mm F4L IS II USMを4台注文し、
纏めて購入すると安くなるだろうと思ったのですが、これが裏目に出ました。
待つこと10ヵ月後の今年8月に2台入荷して2人の友達は使用しています。
第一印象は、軽いです。フードが少し長くなっています。
AFはT型より早い様に感じます。
しかし、後の2台が入荷しません。
いつ使えるのだろう。1DXと一緒に・・・
2倍のエクステンダーが使えると言う嬉しいカキコミもあり、改良を加えていると思い
気長に待つしかないですね。

書込番号:15223344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/10/25 00:28(1年以上前)

はじめまして。いきなり入手出来たので書き込ませていただきます。

少し値がこなれて来てからの購入を考えていたのですが、ここの情報を読ませて貰っているうちにそろそろ予約しないと消費税アップの駆け込みに巻き込まれる恐れがあると思い、先週土曜(10/20)に関西のカメラ量販店に足を運びました。
色々と条件を聞いているとなんと関東の系列店に在庫が1本ある事がわかり即決して来ました。詳しい事は聞いていませんが、急なキャンセルでもあったんでしょうか。
昨日(10/24)無事届き取り敢えず動作を確認した所です。箱の表示を見ると10月初め生産品と思われます。
ネットショップではポイント加味するとここの最安に近い店で、店頭表示価格が数%高かったのですがネットショップの価格に合わせて貰えました。

書込番号:15248306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2012/10/25 07:11(1年以上前)

sennenhundさん
購入お目出度う御座います、兆羨ましいですね、
僕なんかもう待ちくたびれています。

たくさん楽しんで下さい。

書込番号:15248818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2012/11/19 18:48(1年以上前)

ひょんなことから
明後日に受け取れることになりました、
超〜楽しみです。

書込番号:15362508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件

2012/11/19 19:02(1年以上前)

おお〜皆さんぞくぞくとですね!
BHでも在庫ありの様子ですし。
これつかって1DXならサイコーです。800mmもういらないかも・・・

書込番号:15362562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2012/11/20 05:49(1年以上前)

> 800mmもういらないかも・・・
いえいえ、僕はほしいです、

でもねぇ・・高いから・・ もう買えませんね。

書込番号:15364844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2012/11/21 18:40(1年以上前)

連続でごめんなさいm(_ _)m、

本日正午に受け取りました、
ケースごと受け取りましたが、その軽いことにビックリしました。

今日は多忙と悪天候で初撮りが出来ませんでした、
本当は手持ちで月を撮りたかったんですが、
明日以降に期待します。

僕の望遠レンズ獲得もここで終止符を打たなければと思っていますが、
八時五十六分が少し気になります。


そうそう、一応報告しておきます、
量販店には予約していましたが、
なかなか順番が回ってきません、
ので、価格.comの在庫ありのお店が有りましたのでクリックして
購入いたしました、
予約していた量販店の価格とは結構な差がありましたが、
納期が遅ければ何もならないと考え、購入に至りました、
あ・・勿論予約した量販店の予約は取り消しを依頼いたしました。

とても使うのが楽しみなアイテムが手元に来て幸せの絶頂を感じています。

書込番号:15371122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF600mm F4L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF600mm F4L IS II USM
CANON

EF600mm F4L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月31日

EF600mm F4L IS II USMをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング