『DA 70mmF2.4 Limited Silver  アマゾン安い』のクチコミ掲示板

2011年 4月 1日 発売

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silver

ペンタックスKAFマウントに対応する単焦点レンズのシルバーモデル(500本限定/最短撮影距離0.7m)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:70mm 最大径x長さ:63x26mm 重量:130g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverの価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverの買取価格
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverのレビュー
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverのオークション

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 1日

  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverの価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverの買取価格
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverのレビュー
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverのオークション

『DA 70mmF2.4 Limited Silver  アマゾン安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silver」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverを新規書き込みsmc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

DA 70mmF2.4 Limited Silver  アマゾン安い

2011/06/22 08:10(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silver

クチコミ投稿数:7件

価格コムの表示では54800円ですが、サイトに飛ぶと、1割引きの49320円で買えます。
在庫も朝8時時点で、18個ありますね。
もしかすると、もう少し安くなる気もしましたが、我慢しきれず、
さきほどポチッと逝ってしまいました。

チョイ前には、ムラウチで21mm Silver が、59800円で結構な数が出ていたようですが、
入荷が遅れた分のキャンセルが、水面下で出回っていた、ということでしょうか?

当方、ムラウチでもポチッたので、これでLimited Silverは、
残すところ40mmだけとなり、まさかのコンプリートの夢が達成される可能性が
出てきましたが、完全に思わぬ出費で、今年の夏はどこにも行けそうにありません。

新しいレンズが来たのに、撮るのは相変わらず近所だけに、なりそうです……。

ちなみに、アマゾンでは、現在、
K-5リミテッドシルバー K-5LTDSILVER も1割引きで1台出ております。

書込番号:13162586

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2011/06/22 12:46(1年以上前)

勝手に補足します,すみません。
12:45現在,なんと16点在庫になってますね。

書込番号:13163240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2011/06/22 12:47(1年以上前)

すみません,書き忘れました。
K-5リミテッドシルバーです。

書込番号:13163243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/22 13:41(1年以上前)

あ〜〜私が購入した値段より9000円も安い(悲)
現在在庫13点です。。

悔しいので、もう一本。。。。というのはやめときます。。↓Orz

書込番号:13163397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/22 14:06(1年以上前)

スイマセン書き忘れました(謝)

まつじょーさん、ご購入おめでとうございます。
ご購入されて正解だと思います。。この値段ですから。。

40mmももしかしたら、アマゾンでいい値段で出るかもしれませんね。
コンプリートとご近所での撮影の成功、祈っております。

書込番号:13163451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/06/22 23:41(1年以上前)

まつじょーさん

こんばんは。

24時間経たずして完売ですね。
これは売れ筋ランキング上位に入るでしょうね。(笑)

DA40の姿は見当たりませんが、
DA21は在庫数量不明ながら54,800円で販売中の模様。

発売当事konozamaを喰らった人達に行き渡りますように。(祈)

書込番号:13165491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/06/25 18:48(1年以上前)

Limited Silver、いろいろなショップでボロボロ出てきますね。
フジヤカメラでは、一昨日あたりまで、3本揃っていたようです、
しかも、格安で。。。。

>バーテン左京次さん 

「衝動買いをしすぎたか」、とちょっと後悔しておりましたが、
気持ちが軽くなりました。
使いまくって、元を取りたいと思います。

>Tubby spongesさん
>発売当事konozamaを喰らった人達に行き渡りますように。(祈)

ほんとにそうですね。
正直にいうと、Silver Limitedが、格安でアマゾンに出回った時、
「余計に買って、オークションに」という邪悪な気持ちがよぎりましたが、
どこかでバチが当たると思い、理性が働きました。。。

これからは、PENTAX Qとか、新ミラーレスとか、
話題も完全に移行するでしょうし……

書込番号:13176925

ナイスクチコミ!0


psz01さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/26 03:31(1年以上前)

残念ながら完全に乗り損ねました
1回見たときは在庫あってポチろうか迷って次に見たらと言う典型的なアレで…
未練たらしくネット徘徊してますけど
やっぱりもう在庫放出は無さそうですね^^;

書込番号:13178829

ナイスクチコミ!0


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2011/06/26 06:58(1年以上前)

DA21,DA40,DA70 Silver Limitedの3本がUSAでは、普通に販売されていますね。
なぜ日本で販売しないのかな?

http://www.pentaximaging.com/camera-lenses/

書込番号:13179037

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/06/26 22:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

まつじょーさん、DA70mmゲットおめでとうございます。
DA40mmはどうされるのでしょう???
私もDA21mmとDA70mmをゲットして、フジヤカメラで40,800円の提示を見て・・・
でもでも、グッと我慢しましたです。

psz01さん。
結構地道に探してると、DA70mmはちょこちょこ出てきますよ。
ただ、たまにちょっと値を吊り上げて出してるところがあるので、
注意が必要ですねぇ。
私もチョット前にDA70mm手にしましたが、
1万程度高く金出してしまいました。
その後、フジヤカメラで、あの価格を見てしまうと・・・(ToT)

書込番号:13182412

ナイスクチコミ!0


psz01さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/27 02:23(1年以上前)

やむ1さん。
実は偶々検索で引っかかった貴方のブログのお陰でゲットほぼ確定です^^
ダメ元で電話してみたら…
この場を借りて御礼申し上げます、ありがとうございました。

書込番号:13183375

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/06/27 08:31(1年以上前)

psz01さん、こんにちは。
自分のブログが役立ったということ、ありがとうございます。
続けていくもの、またエントリーしておくものだなぁ〜と。
こうやって少しでも役に立ったようで、嬉しく思います。
DA70mm、無事手に入ったら、楽しんでくださいねぇ。

書込番号:13183765

ナイスクチコミ!0


psz01さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/27 23:34(1年以上前)

機種不明

お陰様で無事ゲットできました^^

DA21に付けていたエツミのメタルインナーフードを付けてみたら
意外と似合っててビックリです
ケラレもなしとイイ感じなのでこのまま運用してみることにしました(笑)

書込番号:13186934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2011/07/12 23:35(1年以上前)

DA21,DA40,DA70 Silver Limitedの3本がUSAでは、普通に販売されていますね。
なぜ日本で販売しないのかな?

http://www.pentaximaging.com/camera-lenses/

DA21はここでも品切れですね!
Limitedレンズの良さを知り買いたいと思った時は在庫がありませんでした。
まあ、マウントが増えなかったことで良かったことにしよう!負け惜しみでした。

書込番号:13247351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silver」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silver
ペンタックス

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silver

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

smc PENTAX-DA 70mmF2.4 Limited Silverをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング