


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpF 185/65R15 88H
TRANPATH mpF185/65 15で9280円は安いでしょうか?
どの程度の金額が適正価格かを知りたくて書き込みました。
アドバイスよろしくお願いします。
書込番号:14919036
1点

送料込9280円は安いと思いますが↓の平野タイヤさんの方が更に安く9110円です。
http://www.hirano-tire.co.jp/
ヤフオクでは8400円で出品されていますが、送料が高く結局価格コム内最安値店や平野タイヤさんの方が安価に購入出来ます。
因みに実店舗販売なら1.1〜1.2万円位が一般的な価格かなと思います。
書込番号:14919092
3点

↓は2011年製とありますので在庫処分と思われますが、送料込8200円と激安です。
http://www.e-tirebank.com/SHOP/z-out00015.html?prd=google_ps&bid=56000000
書込番号:14919129
2点

スーパーアルテッツァさん、アドバイスありがとうございます。
価格の件、とても参考になりました。
書込番号:14919137
1点

>TRANPATH mpF185/65 15で9280円は安いでしょうか?
これですね。
http://kakaku.com/item/K0000228317/
Yahoo!ショッピングでは↓です。
http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=TOYO+TRANPATH+mpF+185%2F65R15&uIv=on&first=1&ei=utf-8
通販の中でも安い部類に入ります。
ちなみに近所のカー用品店(個人店舗)で\13,000(1本/工賃別)。
オートバックスでは\16,000前後(1本/工賃別)となります。
書込番号:14919146
1点

あとは、どこでホイールに組むかになると思います。
カー用品店などでは、持ち込みを断られるところや工賃を割り増しで請求されるところがあります。
私がお世話になっているディーラーでもタイヤの工賃として、購入の場合と持ち込みの場合で価格を分けて掲載するようになりました。
組み替え・バルブ・バランス取り・廃タイヤ処分料全て含めた工賃で、安いところは\6,000〜。
15インチですと高いところでも\8,000ぐらいが通常の工賃です。
ですので、そのあたりの値段でタイヤを組み込んでくれるところを探してください。
書込番号:14919170
1点

皆さん、たくさんのアドバイスありがとうございます。
元自動車整備士の弟と話した結果、2011年製でも大丈夫だろうという結果になったので、
スーパーアルテッツァさんの口コミのタイヤ(2011年製)を注文しました。
タイヤが到着したら、また、口コミしますね。
本当にありがとうございました。
書込番号:14931203
0点

タイヤ取り付けてみました。
アクセルを離した際、よく転がるようになりました。
乗り心地も良くなったです。
2011年製ということで少し心配しましたが、大丈夫でした。
タイヤ取り付け費込で40,000円ほどでできました。
地元のオートバックスでは60,000円近くする金額を提示されていましたので、非常に満足
しています。
本当にありがとうございました。
書込番号:14956239
0点

S_PULSEさん こんばんは。
TRANPATH mpF にご満足頂いたようで安心致しました。
TRANPATH mpF は静粛性、乗り心地、省燃費性能、ウェット性能といった多くの面でご満足頂けるタイヤだと思います。
このトータルバランスに優れたタイヤが安価に入手出来たのは大きいですね。
因みに私もTOYOのタイヤ(銘柄は異なります)を最近激安で入手しました。
色々と探していると掘り出し品を見付けられる事もありますね。
書込番号:14956289
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「TOYO TIRE > TRANPATH mpF 185/65R15 88H」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2014/11/28 10:21:25 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/03 15:08:58 |
![]() ![]() |
6 | 2013/10/31 16:36:08 |
![]() ![]() |
2 | 2013/09/05 20:17:36 |
![]() ![]() |
15 | 2013/08/17 21:10:47 |
![]() ![]() |
6 | 2013/07/12 16:25:53 |
![]() ![]() |
8 | 2014/02/16 18:08:44 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/20 8:04:15 |
![]() ![]() |
11 | 2013/06/11 22:39:06 |
![]() ![]() |
7 | 2013/03/24 22:08:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





