『Playz RV PRV-1と迷っています』のクチコミ掲示板

TRANPATH mpF 195/60R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:615mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ TRANPATH mpF 195/60R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH mpF 195/60R15 88Hの価格比較
  • TRANPATH mpF 195/60R15 88Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mpF 195/60R15 88Hのレビュー
  • TRANPATH mpF 195/60R15 88Hのクチコミ
  • TRANPATH mpF 195/60R15 88Hの画像・動画
  • TRANPATH mpF 195/60R15 88Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mpF 195/60R15 88Hのオークション

TRANPATH mpF 195/60R15 88HTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 1日

  • TRANPATH mpF 195/60R15 88Hの価格比較
  • TRANPATH mpF 195/60R15 88Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mpF 195/60R15 88Hのレビュー
  • TRANPATH mpF 195/60R15 88Hのクチコミ
  • TRANPATH mpF 195/60R15 88Hの画像・動画
  • TRANPATH mpF 195/60R15 88Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mpF 195/60R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpF 195/60R15 88H

『Playz RV PRV-1と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH mpF 195/60R15 88H」のクチコミ掲示板に
TRANPATH mpF 195/60R15 88Hを新規書き込みTRANPATH mpF 195/60R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Playz RV PRV-1と迷っています

2011/08/02 21:36(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpF 195/60R15 88H

スレ主 kanafさん
クチコミ投稿数:6件 TRANPATH mpF 195/60R15 88Hの満足度4

タイヤが減ってきたので交換を考えています。
現在Playz RV を履いていますが、こちらで調べてTRANPATH mpFも良さそうだと思っていますが、まだ決めかねています。

両者で大きな違いがあるようでしたら教えていただけないでしょうか。

車種はラフェスタです。

よろしくお願いします。

書込番号:13327964

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11275件Goodアンサー獲得:2109件

2011/08/02 21:51(1年以上前)

燃費ではエコタイヤであるTRANPATH mpFが優位です。
直進安定性や剛性感ではPlayz RVが優位です。

高速道路を乗る割合が高ければ、Playz RVがいいですが、
違ったタイヤも履いてみたいというのであれば、TRANPATH mpFでよろしいのではないでしょうか。
Playz RVからだと乗り心地が多少ソフトに感じると思います。

書込番号:13328037

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51502件Goodアンサー獲得:15430件 鳥撮 

2011/08/02 21:57(1年以上前)

Playz RVはハンドリングが良いでしょう。

これに対してTRANPATH mpFは乗り心地や静粛性といった
コンフォート性能と省燃費性能が良いです。

書込番号:13328064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/02 22:58(1年以上前)

こんばんは。

つい3日前、プレイズのPZ-1から履き替えました。クルマは2002年式ストリーム。
みなさんおっしゃる通り、プレイズと較べると「滑らか/軽やか/マイルド」と言ったフレーズが、素直に浮かぶ、快適なタイヤです。乗り心地の悪さで定評のある初代ストリームには、良い選択だったカモ、と思っています。

反面、直進安定性やどっしり「感」はプレイズに較べれば、ワンランク劣りますネ。

と言っても、きついコーナーを元気よく抜けても売り口上通りキチンとトレースしてくれるので、絶対的な性能で劣るものではないとは思います。

コンフォートを求める方には、向いたタイヤだと思います。

書込番号:13328403

ナイスクチコミ!4


スレ主 kanafさん
クチコミ投稿数:6件 TRANPATH mpF 195/60R15 88Hの満足度4

2011/08/03 11:38(1年以上前)

いろいろと情報ありがとうございました。

両方の見積もりを取ったところ、TRANPATH mpFが工賃込みで52,000だったこと、今回は違うタイヤを試してみたいと思い、TRANPATH mpFに決めました。

乗り心地と省燃費性に期待したいです。

書込番号:13330058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/08/16 19:34(1年以上前)

いろんな銘柄を試してみることで
選択肢が増えますから
他銘柄を入れるということも、ある意味いいと思いますよ。

私はずっとダンロップだったんですが(何年になるだろう?)
今ではYOKOHAMAを2セット目ですから。

トーヨーを入れてみて
自分に合えば、次はBSとトーヨーのどちらを選ぼうか、という前向きな選択ができるようになるでしょうし。
それか、トーヨーでこれくらいの性能なら、次もトーヨーでいいかなと思うかもしれない。
もしくは、こんなタイヤならBSのほうが上かな、という評価が出るかもしれない。

私たちは評論家ではなく、自分のお金を出して
それを評価しなければいけないのがつらいところですが
自分に一番合った一番いいタイヤを見つけようと思ったら
正直なところ、自分でお金を出して、自分で評価しなくてはしょうがないんですよね。

今回選ばれたトーヨーが
kanafさんにあっていることを願っています。

書込番号:13381708

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH mpF 195/60R15 88H
TOYO TIRE

TRANPATH mpF 195/60R15 88H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング