『CPUクーラー』のクチコミ掲示板

2011年 2月15日 登録

Core i7 990X Extreme Edition BOX

ハイエンドデスクトップPC向け6コアCPU(3.46GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 990X Extreme Edition クロック周波数:3.46GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 990X Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 990X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 990X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 990X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 990X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 990X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 990X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 990X Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 990X Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月15日

  • Core i7 990X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 990X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 990X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 990X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 990X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 990X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 990X Extreme Edition BOXのオークション

『CPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 990X Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 990X Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 990X Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー

2011/03/06 14:16(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 990X Extreme Edition BOX

スレ主 syuudannさん
クチコミ投稿数:118件


はじめまして。

いきなりなんですが、皆さんが使用しているCPUクーラーを教えていただきたくて書き込みました。
私は、このCPUを使用しているわけではないのですが、本当のハイエンドCPUだと思ったので…

Core i7 990Xのユーザーでなくても結構ですので、商品名を教えてください。(できればそのクーラーの感想を一言)

よろしくお願いします。

書込番号:12748806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/03/06 14:36(1年以上前)

990Xなんて高くて買えない970ユーザーですけど、たぶん990X買えてもこれを使い続けてる気はします。
http://kakaku.com/item/K0000029321/

書込番号:12748872

ナイスクチコミ!2


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/06 17:27(1年以上前)

参考に。
http://www.dosv.jp/other/1009/05.htm
http://www.dosv.jp/feature/1102/images/46/map02.jpg

CPUそのものの冷却ならサイドフローor水冷
周辺もうまく冷やしたいならトップフロー(サイドパネルに通気口や吸気FANがあれば効果大)

書込番号:12749591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/03/06 21:16(1年以上前)

純正のままで良いのかな? 

まあ、夏にでもならないとわかりません。

ケース、ケース内のエアの回し方でも変わるだろうし? 使い道でも変わるだろうし。

書込番号:12750812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/06 22:40(1年以上前)

ZALMAN CNPS9900 MAXです。使ってみてビックリしました。

コルセア簡易水冷H50とか使ってましたが、サンドファン色々試していたのがアホみたいです。全銅にメッキしているフィンも良い感じですし、周りのマザボのヒートシンクにも風が行くので、簡易水冷よりかは遙かにマシと言うのが感想です。

クーラーマスターV10、V8、H50、クールィットALCなどが使用履歴ですが、満足度はダントツですねェ。

書込番号:12751354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/06 23:15(1年以上前)

i7-860です、OCはしないのでクーラーは標準品です、
クーラーファンよりも熱伝導が大事だと考えてグリスは高性能の物にしました。
 標準で添付されている物よりもかなり(正確な数字は覚えていないが)下がりました。

書込番号:12751602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/03/08 23:09(1年以上前)

Corsair CWCH50-1
空冷でもっと冷えるクーラーもありますけれど
ケース内に温風をまき散らす方式が嫌いなので
上記製品を使っています

製品により異なりますけれど980Xの時よりも
ノーマルの時の電圧が高い1.26Vの製品だったけれど
発熱が少なくなりました

全コアの使用率100%で980Xの時は45度ぐらいだったのが
同じ20度の室温で30度後半になりました

書込番号:12760976

ナイスクチコミ!0


cocoa_zzさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/09 02:31(1年以上前)

AntecのH2O 620とかどうでしょうか?
本製品をお店で見ましたけど、悪くなさそうでしたよ?
たぶんコルセアのOEMでしょうから品質には問題なさそうな気がします。

http://happinesslife120.blog31.fc2.com/blog-entry-4722.html

ツクモで6980円くらいで売ってました。コスパいいんじゃないかと思いました。
まあ冷え方は同じくらいかと^^

書込番号:12761862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/09 09:33(1年以上前)

価格的にも面白みないですが、今のところメガハーレムが一番良いです。
今まで空冷Ultra-120ex、簡易水冷CWCH50を使用しました。
120exはメガハーレムといい勝負です。
簡易水冷CWCH50は、CPU温度はメガハーレム位でしたが、チップセットの
冷却をしなかったので熱暴走してフリーズするようになってしまい
使用を止めました。

使用しているケース(僕はsoloです)にもよると思いますので
ご参考程度にして下さい。

書込番号:12762466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/03/18 21:55(1年以上前)

OCもやっていないのでリテールでも充分冷却してくれますけど静音化という観点から、KABTOを使っています。
CPUはi7 950ですが、仮に990Xを使うようになってもクーラーはこのままでしょう。
(PCケースのサイドファンの関係で高さには制約あり)

書込番号:12793614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 990X Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 990X Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 990X Extreme Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月15日

Core i7 990X Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング