『夜もなかなかに良い感じでありますよ〜 (^_^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:14〜42mm 重量:165g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の買取価格
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のレビュー
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のオークション

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月15日

  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の買取価格
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のレビュー
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のオークション

『夜もなかなかに良い感じでありますよ〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042を新規書き込みLUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042

当機種
当機種
当機種
当機種

このキットレンズ初めて夜に撮ったが
なかなかいい感じに撮れて やるじゃ〜ないの (*゚v゚*)

EZレンズ負けてるんではないかしらね。
下の昼間の鯉もきれいに撮れてるしGood!な只レンズです (^_^)
ありがとう後輩! 板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:21954543

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のオーナーLUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の満足度4 休止中 

2018/07/10 21:54(1年以上前)

懐かしいレンズですが、元気で甥っ子の所で活躍中。
私は14-45mmを残してます。いずれも平均点は取れてますね。
広角側が欲しいので12-32mmに走ったり、電動ズーム入れたり、面白く使ってます。

書込番号:21954666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の満足度5

2018/07/10 22:56(1年以上前)

こんばんワン!

>いずれも平均点は取れてますね。
ハイ わっしめも満足しております∠(^_^)

書込番号:21954797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/07/11 03:49(1年以上前)

三枚目の豪邸がレオンさんちですか?w

書込番号:21955114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/07/11 03:55(1年以上前)

失礼オリエントブルーさんでしたw
アイコンが一緒だから勘違いww

書込番号:21955118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の満足度5

2018/07/11 05:10(1年以上前)

うわ また深夜に徘徊してはりますか(^^;

さて
お庭と植木がないので違うんじゃ〜ないでしょうか (^_^)

書込番号:21955148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/07/11 07:31(1年以上前)

LUMIX G2と一緒に出た
レンズですね。
名玉14-45mmの廉価版
とはいえ、発色を見る限り
資質が劣るというわけでは
なさそうですね。

書込番号:21955279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042のオーナーLUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の満足度4 休止中 

2018/07/11 07:36(1年以上前)

>オリエントブルーさん

1/3sは厳しかったようで、手ブレ止め泡プクプク飲料とか、別の対処が必要かと。
ところで小川が流れてるんですね。

書込番号:21955291

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/07/11 07:58(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんにちワン!
レンズもいいけどE-M10は高感度もそこそこいけるし、
手ブレ補正もなかなか良いんで暗くても撮りやすいですよね(^^)
うちのもまだまだ現役です。

書込番号:21955330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の満足度5

2018/07/11 07:59(1年以上前)

おは〜!   お2方

>ポポーノキさん
私めもけっこう使えるので感心しております(笑)


>うさらネットさん
M-10装備の夜景機関銃撮影が良かったかな (^_^)

書込番号:21955335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の満足度5

2018/07/11 08:09(1年以上前)

おは〜!   行き違いにBAJA人さん

息子からの頂き物ですがコンパクトで多機能
手振れ防止にピクセルマッピング装備でGoodでありますね。

>うちのもまだまだ現役です。
あなたも大事にしてやって下さいよ (^_^)

書込番号:21955354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/07/11 08:43(1年以上前)

>オリエントブルーさん
徘徊って人聞きの悪いw
夜勤勤務者の悲しい性なのよw

書込番号:21955406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の満足度5

2018/07/11 09:29(1年以上前)

ごくろうさまです∠(^_^)

書込番号:21955475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2018/07/11 14:43(1年以上前)

雨は大丈夫でありますたか?

書込番号:21955998

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042の満足度5

2018/07/11 14:50(1年以上前)

お〜す!

ありがとう。
我が家は基礎高1.8mであります。
ベタ基礎にて水はきてませんが大安心ですよ。

バニラアイス食べがんばります∠(^_^)

書込番号:21956009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042
パナソニック

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月15日

LUMIX G VARIO 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014042をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング