『不良品?』のクチコミ掲示板

2011年 2月15日 登録

EarthWatts EA-650 Green

80PLUSのBRONZE認証を取得した容量650Wの電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:650W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x155x86mm 重量:2kg EarthWatts EA-650 Greenのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarthWatts EA-650 Greenの価格比較
  • EarthWatts EA-650 Greenのスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650 Greenのレビュー
  • EarthWatts EA-650 Greenのクチコミ
  • EarthWatts EA-650 Greenの画像・動画
  • EarthWatts EA-650 Greenのピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650 Greenのオークション

EarthWatts EA-650 GreenANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月15日

  • EarthWatts EA-650 Greenの価格比較
  • EarthWatts EA-650 Greenのスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650 Greenのレビュー
  • EarthWatts EA-650 Greenのクチコミ
  • EarthWatts EA-650 Greenの画像・動画
  • EarthWatts EA-650 Greenのピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650 Greenのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-650 Green

『不良品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EarthWatts EA-650 Green」のクチコミ掲示板に
EarthWatts EA-650 Greenを新規書き込みEarthWatts EA-650 Greenをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

不良品?

2011/09/17 22:43(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-650 Green

スレ主 basted31さん
クチコミ投稿数:7件

この製品を購入して組み込んで数日してから気づいたのですが電源の主電源のスイッチありますよね。画像のような。

これって普通なんというパチッっとON、OFFにできるじゃないですか。
なぜかこれパチッとならずにずっとONの状態のまま(OFFにしてもパチッとならずにONに戻ってしまう)なんですけどこれでこの製品は普通なんですかね。

起動したままOFFの方向にしても切れもしないしパチッともなりません。

こちらのスイッチでON、OFFにする事はそんなにしないので問題ないのですが、買って数日ですしもし不良品なら期間中に交換したいですし。

普通に考えたらこの場合で正常とは考えにくいのですが万が一と思い書かせて頂きました。


不良品ならまた電源外すのが・・・(苦笑)
予備の電源ももう手放してしまったし・・・

書込番号:13512919

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2011/09/17 22:59(1年以上前)

0の方を押した状態でパチンと固定されるのが正常です。壊れていますね。

交換した方が…とも思いますが。このマスタースイッチは、コンセントを抜くのと差があるわけでも無いので。放置してもさほど問題は無いかと。

書込番号:13513015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 basted31さん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/17 23:13(1年以上前)

早速の返信感謝です。
やはりそうですよね…

>放置してもさほど問題は無いかと。
そうなんですよね。自分もそう思ってたのですがやっぱ買って数日ですし、気になってしょうがないしこういう不良品に当たったのが初めてだったので戸惑ってしまいました。

買ったお店に持っていこうと思います。はぁ〜…
(またこれを買った店がちょっと遠い所で買ってしまった物でして…(苦笑))

書込番号:13513099

ナイスクチコミ!0


Peace~~さん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/18 20:06(1年以上前)

自分も先月、このパワーを購入しました。

同じ現像が起きてて購入した店で交換しました。

この不具合って、俺のものだけの問題だったのかなと気になって、
ちょっと調べてみました。
AntecJapanや、コミュニティサイト、フォーラムなど、どこにも、
当てはまる内容は、見当たらなかったのでしょうが、

偶然やけど、AntecKoreaで売ってるパワーの中で、
このパワーと同じ不具合が発生したものがあったんです。

そのパワーは、”設計の誤りです、申し訳ございませんでした”といいながら、
上位製品のTrueシリーズに、ただで入れ替えてくれるイベントを実施してました。

それをみて、AntecJapanは、不具合と知っているにもかかわらず、
特に文句とか言ってる人が居ないから、何にもやってくれないね〜〜と思いました。

こんなクソ会社のものは2度とは買いたくないと思い、
交換してもらった新品のものを、2000円で売っちゃって、
他の会社のGoldパワーを購入しました。

書込番号:13516616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 EarthWatts EA-650 GreenのオーナーEarthWatts EA-650 Greenの満足度5

2011/09/25 20:48(1年以上前)

日本の代理店がマンカスなんですよ。個人的にはアンテックは悪いイメージ無いやねん。

書込番号:13547308

ナイスクチコミ!1


ky7700さん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/26 11:24(1年以上前)

私も同様の症状です。

販売店に聞いてみます!

書込番号:13680521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/26 12:08(1年以上前)

>初めまして!。

 この件、捨て置き成らないです。ウチも、玄人志向最安値を買い逃していて、

これを物色中です。代理店は、なぜか変更になってますネ!。

 『欠陥の無い製品が**店で買えますか』の質問を出しました。

この、書き込みのURLも付けています。

http://www.links.co.jp/support/antec-support.html

※↑上記です。

書込番号:13680630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/26 12:16(1年以上前)

追加。

 アキバが遠いので、もっぱら通販ですが、店は専門の
サービス受付が有るところが多いですね。以前の経験では、
ツクモ、ドスパラなどで、宅配の送り料金はコチラもちですが、
帰りは、店負担でした。交通費より安いので、もっぱら
送りつけ出対応しました。
 しつこく、ヤッテ直してもらうのもひとつの方法です。

書込番号:13680659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2011/10/26 14:43(1年以上前)

KRPW-L2シリーズでも同様の報告があるので、スイッチは同じ所の部品使ってるようですね。

書込番号:13681110

ナイスクチコミ!0


ky7700さん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/26 17:59(1年以上前)

購入店に問い合わせました。

自分の場合は購入後14日以内だった為、初期不良で交換してもらえました!

ちなみにアプライドで購入ですがお店の対応は良かったです。

書込番号:13681637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/26 20:40(1年以上前)

 前述の件、代理店からの返事を要約。

・一部のロット内でスイッチの不具合発生率が高めとなっていたものがあった。
・店舗への出荷でロットの切り替わりもあり、現製品では問題のないものと見られる。

 とのこと。

 まあ、MTBF10万時間?をうたっているにしては、頼りない感じ。この『TQC』の甘さ
が、今後の課題でしょう。ウチでは、3台ものPCに同社の電源を使用し、それぞれ3年
以上故障知らずです。
 今回は、安物で凌ぎ、品質管理の改善を見守ることにします。


書込番号:13682218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > EarthWatts EA-650 Green」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EarthWatts EA-650 Green
ANTEC

EarthWatts EA-650 Green

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月15日

EarthWatts EA-650 Greenをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング