『電源がうまく入らず困っております。』のクチコミ掲示板

2011年 2月15日 登録

EarthWatts EA-650 Green

80PLUSのBRONZE認証を取得した容量650Wの電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:650W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x155x86mm 重量:2kg EarthWatts EA-650 Greenのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarthWatts EA-650 Greenの価格比較
  • EarthWatts EA-650 Greenのスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650 Greenのレビュー
  • EarthWatts EA-650 Greenのクチコミ
  • EarthWatts EA-650 Greenの画像・動画
  • EarthWatts EA-650 Greenのピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650 Greenのオークション

EarthWatts EA-650 GreenANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月15日

  • EarthWatts EA-650 Greenの価格比較
  • EarthWatts EA-650 Greenのスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650 Greenのレビュー
  • EarthWatts EA-650 Greenのクチコミ
  • EarthWatts EA-650 Greenの画像・動画
  • EarthWatts EA-650 Greenのピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650 Greenのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-650 Green

『電源がうまく入らず困っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EarthWatts EA-650 Green」のクチコミ掲示板に
EarthWatts EA-650 Greenを新規書き込みEarthWatts EA-650 Greenをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源がうまく入らず困っております。

2011/12/24 14:05(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-650 Green

スレ主 luxboyさん
クチコミ投稿数:2件

以下の構成で初めて自作PCを組みました。
【CPU】FX-4100
【M/B】GA-970-D3
【RAM】A-DATA PC-12800 4GB X 2
【HDD】SEAGATE ST500DM002 [500GB SATA600 7200]
【VGA】SAPPHIRE HD6850
【MONITOR】E2241V-BN
【POWER】EA-650 GREEN
【CASE】Z9 PLUS
【KEY/MOUSE】LOGICOOL ワイヤレスコンボ 自動スタンバイ機能搭載 MK260

最初、組み終わって電源を入れたら、まったく起動しませんでした。

色々試した結果、メイン用の20+4ピン電源コネクタをしっかり接続せず
半分ぐらい挿した状態にしたら急に電源が入りました。
(それでも画面は映りませんでした)

しかし、その状態ではケーブルがすぐ外れてしまい、電源が消えたり、
しっかり接続させようものなら、また電源が入らなかったりして困っています。

助けてください!

書込番号:13935005

ナイスクチコミ!2


返信する
qpcomさん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:103件

2011/12/24 14:18(1年以上前)

電源かマザーのコネクタの接触不良と考えるなら
相談して交換してもらうほうがいいかと。

書込番号:13935047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/24 14:21(1年以上前)

電源負荷を軽減して電源ファンだけ回りだしたなら電源の初期不良である可能性は高いと思われます。

書込番号:13935062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2011/12/24 14:24(1年以上前)

パーツを購入したお店へ一式持ち込み確認してもらうのが一番。
そこで同じ現象が起きるなら初期不良で交換となりますよ。
ここであまり悩んでも時間ばかり経過し、初期不良でなく
修理扱いにされるとやっかいな事になりますので、
早めにした方がよろしいかと。

書込番号:13935067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 luxboyさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/24 16:09(1年以上前)

>qpcomさん
そうですよね。メーカーに問い合わせてみます。

>甜さん
なるほど。ケーブルの挿し加減でケースのファンだけ回ったりするので、
やはり電源の問題ですかね。

>PurpleRainbowさん 
HDDとメモリ以外はAMAZONで買ったので、お店に行って見て貰うのは
難しいかと思いますが、
秋葉原に行けば、どこで買ったのかは関係なしに見てもらうお店とかもありますかね?

みなさんのアドバイス大変参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:13935438

ナイスクチコミ!0


nsosさん
クチコミ投稿数:15件

2011/12/25 00:00(1年以上前)

自分もアマゾンで購入しました。不調だったので代理店に直接連絡して確認してもらいましたよ。初期不良が確認できればアマゾン経由で交換もしてくれますよ。ただしアマゾンの納品書と外箱に貼ってある保証書が必要です。代理店の対応も悪くなかったです。

書込番号:13937394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > EarthWatts EA-650 Green」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EarthWatts EA-650 Green
ANTEC

EarthWatts EA-650 Green

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月15日

EarthWatts EA-650 Greenをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング