『今週末は』のクチコミ掲示板

2011年 2月28日 登録

510 Series SSDSC2MH120A2K5

リード最大450MB/s、最大210MB/sを実現した6Gbps SATA対応SSD(120GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:450MB/s 書込速度:210MB/s 510 Series SSDSC2MH120A2K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5の価格比較
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のスペック・仕様
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のレビュー
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のクチコミ
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5の画像・動画
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のピックアップリスト
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のオークション

510 Series SSDSC2MH120A2K5インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月28日

  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5の価格比較
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のスペック・仕様
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のレビュー
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のクチコミ
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5の画像・動画
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のピックアップリスト
  • 510 Series SSDSC2MH120A2K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 510 Series SSDSC2MH120A2K5

『今週末は』 のクチコミ掲示板

RSS


「510 Series SSDSC2MH120A2K5」のクチコミ掲示板に
510 Series SSDSC2MH120A2K5を新規書き込み510 Series SSDSC2MH120A2K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

標準

今週末は

2012/09/21 23:56(1年以上前)


SSD > インテル > 510 Series SSDSC2MH120A2K5

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件

パソコン工房で、全店限定500台で販売されるみたいですねー

5980円です。

書込番号:15101647

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件

2012/09/22 11:45(1年以上前)

さっき買ってきました。二個しか搬入されてませんでした。

お店によって搬入個数は決まっていないみたいです。

しかし安い!買えてよかった。

書込番号:15103455

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件

2012/09/22 13:25(1年以上前)

良かったですね。
店舗まで出かけて、まだありませんと言われてもがっかりですしね。

どの店に何台とかわからないですけど、1店舗で30台ほどでしょうか?
faithでも出ているので、ユニットコム系でセールですね。

書込番号:15103859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/22 14:40(1年以上前)

こんにちわ

ツクモのネットショップのタイムセールでも5980円でした

さっき注文しましたがすぐ完売になりました

書込番号:15104159

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件

2012/09/22 15:01(1年以上前)

こんにちわ。

僕は先週の木曜日にツクモノ店頭でみて、次の日に聞いたら残り3台とのことで、購入しました。

ツクモのネットショップに出ていたということだと、少し在庫あったんですね。

明日、パソコン工房行くので見てきますが、多分売り切れかもですね。

書込番号:15104239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/09/22 15:02(1年以上前)

まだ格安で販売してるところご存知の方
いらっしゃいますか?教えて下さい。
自分の足で探さないと無理かな。。。

書込番号:15104244

ナイスクチコミ!0


長考さん
クチコミ投稿数:33件

2012/09/22 15:16(1年以上前)

府中店は、全5台開店直後に売りきれたそうです。

書込番号:15104285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/22 18:36(1年以上前)

GOODwill豊橋店 で買ってきましたよ〜
5980
まだ在庫は豊富にありますよ〜」っと(店員さん談)
陳列棚に確認しただけでも10ケUpはあったとおもいます。
しっかし・・安くなりましたね・・・

書込番号:15105016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/22 19:08(1年以上前)

今日の昼ごろ、大阪江坂店でラス1ゲットしました。

>パソコン工房で、全店限定500台
私も店員さんに確認しましたが正しい情報のようです。
ちなみに販売数は今日3個、明日は未定と言ってたので
他の店舗でも明日の早い時間に行けば売っているかも。

書込番号:15105168

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件

2012/09/22 20:04(1年以上前)

店舗や地域で数量がかわるんですね。

やま てつさん、購入出来てよかったですね(^-^)
どのような振り分けなんでしょうね?

1台購入済みですが、今のところはトラブルなく動いています。(ネットブックですが)
1ヶ月の初期不良期間ありますので、様子見ながらつかいます。

書込番号:15105409

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件

2012/09/22 20:14(1年以上前)

おっとっとさんの所はたくさんありますねー
明日には在庫なくなりそうですよね。

日替わり特価もある程度数がないと、楽しみもないですからね。

書込番号:15105456

ナイスクチコミ!0


hide999さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/22 21:20(1年以上前)

ムラウチドットコムにて残りわずかですね
金額はムラウチ特価: 6,980円でした。

https://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011944832/

ちなみにSSDSC2MH250A2K5 250GBもありました
金額はムラウチ特価: 13,980円でした。

https://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011944833/

書込番号:15105811

ナイスクチコミ!0


みつ坊さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件 510 Series SSDSC2MH120A2K5のオーナー510 Series SSDSC2MH120A2K5の満足度5

2012/09/22 22:56(1年以上前)

先週6980で買ったばかりだけど、安くなっていたし、よかったので追加購入しました。

ついでに同じマシンで330のベンチマークと比較したら、READは遅いけど
WRITEは早いという結果になりました。
(レビューで似たようなスコアが報告されてありましたので詳細は割愛します)
不思議なのはWin8を移植したら、コピーツール上は正常完了したけど、
SSDからWin8が起動できませんでした。
パーティションを旨く認識できていないようでした。
コピーツール(パーティションワークス14)がWin8に対応できていなかったのかな?
同じSSDにWin7をコピーしたらサクッと起動しましたので、SSDには問題ないかと。
Win8製品版が出たら、新規インストールするつもりだったし、特に今は問題ないので、
特に支障はありません。(Intelのツールは試していません)

書込番号:15106317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/09/23 09:50(1年以上前)

皆様
在庫情報&その他コメントありがとうございました。
今からパソ工の本店(秋葉原)へいざ出陣。。。
また状況報告します。
無かったら、他どこ回ったらいいんだろう???

書込番号:15108171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/09/23 23:57(1年以上前)

結局。。。
11時の開店と同時に行ったけど、前日に完売との事。
枚方には、12時ぐらいまであったとか。。。
くやし〜。。。
そこから雨の中、アキバを放浪し、
次期パソコンの相談を九十九でしてもらった時に、
510の話をしたら、安定して動いていたのが、Marvelだとか、
今の520とか330は、別のメーカーのコントローラで、
OS領域で使用するなら、断然Marvelコントローラが良く、
プレクスターがお奨めだとか。
まだ1万切ってないです。。。もう少し安くならないと手が出ません。

書込番号:15112301

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件

2012/09/24 00:35(1年以上前)

午後の5時半頃にパソコン工房に行ったところ、1台のみショウケースにありました。
入荷は全部で10台位だっったそうです。

土曜日でほとんど売れたのかな?

書込番号:15112507

ナイスクチコミ!0


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:911件

2012/09/24 00:41(1年以上前)

まゆしょうさんへ

残念でしたね、入荷数が少なかったのでしょうか、地域でばらつきのある販売だったのかもしれませんね。

プレクスターはまだまだたかいですよね。
クルーシャルはどうでしょうか?7980円くらいであります。
僕は、サムスンの64Gを相性保証付けてかいまして、良さそうなら128Gに交換するか、クルーシャルの128Gも考えています。

書込番号:15112544

ナイスクチコミ!0


w_stoneさん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/25 00:15(1年以上前)

まゆしょうさん

6,980円ですが、現時点でグッドウィルにわずかに在庫がありましたよ。
http://item.rakuten.co.jp/goodwill/0735858217842/

書込番号:15117103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 510 Series SSDSC2MH120A2K5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

510 Series SSDSC2MH120A2K5
インテル

510 Series SSDSC2MH120A2K5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月28日

510 Series SSDSC2MH120A2K5をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング