『MNP0円+キャッシュバック』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP0円+キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

MNP0円+キャッシュバック

2011/05/30 13:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 boombさん
クチコミ投稿数:36件

静岡県の量販店で、MNPで一括0円+ポイントでキャッシュバック15,000円でした。
安いので購入しようと思いますが、既にAU2台持っており、(1台はIS01で8円運用)
NMPの端末がないため、ソフトバンクのプリベイト3,000+手数料2,100円で機種変しようと思います。

それでも、通話用の端末がまだ縛りがあるため、シンプルE、780円、ISネット、315円、
ISフラット、5,460円、WIMAX、515円=7,070円-毎月割、2,450円=4,620円とまだまだ高いので、家のADSLを廃止して家のPCはWIMAXのデザリングで繋げようと考えていますが、常時接続(家にいるときのみ)としてPCのルーター使用は十分使用に耐えますか?

また、5Gを超えると制限がかかるらしいのですが、5Gがどれくらいなのか分かりません。
PCのルーターとして使用していたら、5Gぐらいスグなんでしょうか?

書込番号:13070683

ナイスクチコミ!1


返信する
dedemiさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/30 18:14(1年以上前)

boomb様

はじめまして。

EVOがMNPで0円、ポイント15000円分はメチャクチャ安いですね!
差支えなければ、静岡県のどちらの量販店でしょうか?

教えて下さい。

書込番号:13071443

ナイスクチコミ!0


tomo3187さん
クチコミ投稿数:16件

2011/05/30 18:45(1年以上前)

名古屋の量販店はどこもMNP一括実質0円+15000円キャッシュバックで、毎月割で相殺して0円って感じなんですが、
本当に一括0円+キャッシュバックまでつくんですか!?本当なら静岡まで遠征しようかな……。それが事実なら
早くもEVOは在庫処分なんですね。

書込番号:13071544

ナイスクチコミ!1


ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2011/05/30 20:25(1年以上前)

特価情報ですが、質問もされているようなので御答えします。
来年の二月から、一ヶ月に5Gバイトを越えた場合、その月の月末まで制限されます。

以前、一日300Mで制限のかかるイーモバを使っていましたが、
iPADやアンドロイドのアプリ更新、写真を含むweb閲覧、それにskypeビデオ通話を
30分くらい行うと、確実に制限に引っ掛かっていました。
一ヶ月に5G=5000Mは、動画とかを頻繁に見ていると、到達する可能性が大きいと思います。

しかし、制限条件はCDMAのみで、WiMAXは入りませんので、ADSLの置き換えを考えられている
場所で、WiMAXが入るのであれば、制限は心配いらないと思います。
私も今現在、EVOのみでPCとiPADをwebにつないで入力していますが、今日は調子良く、
11Mbps出ていて快適そのものです。
通信費を抑えるために、EVO一本化、有りだと思いますよ。
料金や制限を考えると、少なくとも今年いっぱいは、快適一本化ができる唯一の機種だと思います。

書込番号:13071881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/05/30 21:25(1年以上前)

発売して1ヶ月ちょっとしか経たないのに、MNPで一括0円+ポイントでキャッシュバック15,000円はめちゃくちゃ破格ですね。
バッテリーの持ちの悪さが致命的ですが、この価格なら買いですよ。

書込番号:13072158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/05/31 23:39(1年以上前)

こんばんは。すばらしいお値段ですね。
今の所では、MNPで安くても30,000はしますので、静岡のお値段は大変魅力的です。

よろしければ、お店のお名前を教えて頂けますか?よろしくお願いいたします。

書込番号:13076949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング