『デフォルトのHTC天気 自動更新できません』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デフォルトのHTC天気 自動更新できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デフォルトのHTC天気 自動更新できません

2011/09/18 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 poninさん
クチコミ投稿数:22件

EVOのホーム画面にある天気が自動更新できないのですがどうしたらできますか?
menu→設定を押すと自動更新、更新頻度、温度単位と3つの項目が現れるのですが温度単位以外はグレーで設定を変えることができませんでした。よろしくお願いいたします。

書込番号:13516461

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2011/09/18 19:38(1年以上前)

本体側で自動同期がオンにしていないからだと思います。
本体側の「menu→設定→アカウントと同期→自動的に同期」で天気を同期させるようにすれば、
設定できるようになります。

書込番号:13516511

ナイスクチコミ!1


スレ主 poninさん
クチコミ投稿数:22件

2011/09/18 23:48(1年以上前)

↑うっきー↑さんの教えていただいたとおりやったら出来ました。
感謝感謝です。

書込番号:13517821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/25 00:25(1年以上前)

うっきーさんありがとうございます。
自動更新できないと思って検索したらでてきました。

質問なんですが、電池の消費は速くなると思うのですが、自動更新にしたぐらいではそんなに気にならないですか?

書込番号:13674716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2011/10/25 07:51(1年以上前)

>質問なんですが、電池の消費は速くなると思うのですが、自動更新にしたぐらいではそんなに気にならないですか?

1.フル充電→自動更新オン→一日後にバッテリー残を確認
2.フル充電→自動更新オフ→一日後にバッテリー残を確認。手動更新で我慢できるかも確認。

1と2の差が気になるなら気になるし、気にならないなら気にならないし。
気になるかは人それぞれなので、自分で確かめるしか判断は出来ません。

自分で出来ることは自分でしてみては?

アンドロイドって、自分で使うからおもしろいのだと思います。
人に使ってもらっても、おもしろくないと思いますよ。

検索できるようになったのでしたら、次は自分で使うことをされてみてはどうでしょうか。

書込番号:13675399

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング