『音の鳴り方について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]の価格比較
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のスペック・仕様
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のレビュー
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のクチコミ
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]の画像・動画
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のピックアップリスト
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のオークション

W n°2 HP-TWF21K [ノワール]radius

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月中旬

  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]の価格比較
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のスペック・仕様
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のレビュー
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のクチコミ
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]の画像・動画
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のピックアップリスト
  • W n°2 HP-TWF21K [ノワール]のオークション

『音の鳴り方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W n°2 HP-TWF21K [ノワール]」のクチコミ掲示板に
W n°2 HP-TWF21K [ノワール]を新規書き込みW n°2 HP-TWF21K [ノワール]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音の鳴り方について

2011/03/22 00:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > radius > W n°2 HP-TWF21K [ノワール]

クチコミ投稿数:8件

書き込み自体が久しぶりで、失礼な内容でしたらお許し下さい。
20日に本機を購入して、今エージングしているところです。

現在、左のイヤホンから低音がまったく聞こえなくスカスカした
感じの音で、右のイヤホンから聞こえるような低音が全くしません。
購入直後に聞いた音は、左右から低音が出ていたと思うのですが、
自信がありません。

買い替え前は、MetroFi 220を聞いていました。
音に関しては初心者なので、本機はこのようなものと受け取って
いいのかわからず、このような質問をした次第です。

申し訳ありませんが、ご教授いただけると助かります。
お返事できるのが遅くなると思いますが、よろしくお願い致します。

書込番号:12807481

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2011/03/22 00:11(1年以上前)

主さんの音感想から,片側ハウジングにへばり付く様な出方をしてませんか。

其れから,余りステレオ効果が生まない音源(トランス&ハウス)を聴いて視ると判り易いです。

書込番号:12807527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2011/03/22 00:29(1年以上前)

左側の低音の振動版が逝ってるんじゃないでしょうか
ドブルベ1も不具合ありましたから十分ありえると思います
初期不良ってことでメーカーに問い合わせしてみるべきでしょう

書込番号:12807585

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2011/03/22 00:40(1年以上前)

どらチャンでさん、早速のご連絡ありがとうございます。

再生機は、ipod nano6世代を使っています。
うまく表現できなくて恐縮ですが、以下のように聞こえます。
>其れから,余りステレオ効果が生まない音源(トランス&ハウス)を聴いて視ると判り易いです。
中に入っている曲で思いつく曲がなかったのですが、TRFを聞いてみました。
(JPOPをよく聞いています)
右イヤホンは、声も曲の低音もすごいいい感じに聞こえます。
左イヤホンは、右イヤホンの音を2ダウンしたように小さくこもって聞こえます。
恥かしい表現ですが、ズンドコ!って感じがしません。
両方で聞くと右側からだけ低音でこづかれているような印象です。

ムスカ@さん、ありがとうございます。
とりあえず、時間をみつけてメーカー問い合わせてみたいと思います。
時間内に無理でしたら、ダメもとで仕事の帰りに購入したお店に聞いてみます。

遅い時間にお返事いただきまして、ありがとうございます。
またご報告させていただきます。

書込番号:12807625

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2011/03/22 01:00(1年以上前)

片側が悪そうな印象ですが,ハウス&トランスの連続するドンドン低音とシャカシャカ高音は,問題なければ左右中央付近にて鳴りますし,ボーカルは左右中央付近へ来ます。
で,此れらが来ないと,左右の鳴るBALANCeは悪いですね。

因みに,トランス&ハウスのダンス系の曲を,エージング音源に使うリスナさんは居そうで,中央付近へ寄り易いは,左右出方が揃った鳴り方をしているからです。

書込番号:12807685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:61件

2011/03/22 01:21(1年以上前)

低音域が左右同様に聞こえないのはおかしいです。
低音域の音波には指向性がないので、ステレオ録音とは
いえ、左右同様に聞こえるはずです。

安い買い物ではないのですから一刻もはやく販売店に持って
行き初期不良で交換してもらうことをお勧めします。

書込番号:12807745

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/22 07:58(1年以上前)

初期不良に間違いなさそうです。

書込番号:12808197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/03/22 22:59(1年以上前)

α200ゆーザーさん、毒舌じじいさん、お返事ありがとうございます。

結局サポート時間に電話できず、閉店ぎりぎりで購入店にて説明して
交換(初期不良)してもらえました。
やっぱり、右と左のイヤホンからの音が違うとすぐわかってもらえました。
昨日の書き込みからエージングをやめて、店員さんに渡すまで再生して
いなかったのですが、店員さんが再生したら両方から低音が出たんです。
1分程鳴らしてたら、左だけ急にスカスカになったので、店員さんに
理解してもらえました(ドキドキしてました
何回か休ませたり再生したりとしてみましたが、やっぱり1分くらいで
左イヤホンから低音がきえて、ボリュームも2つくらい小さくなった
感じになりました。

無事に交換になったので、今のイヤホンを使い込みたいと思います。
エージング途中で、また音がスカスカにならない毎日寝る前にチェック
したいと思います。

皆様、お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願い致します。
では、これにて解決とさせていただきます。
本当にありがとうございました。

書込番号:12811137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「radius > W n°2 HP-TWF21K [ノワール]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W n°2 HP-TWF21K [ノワール]
radius

W n°2 HP-TWF21K [ノワール]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月中旬

W n°2 HP-TWF21K [ノワール]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング