『Z9 PLUS PCケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x464x504mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Z9 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

Z9 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 1日

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

『Z9 PLUS PCケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9 Plus」のクチコミ掲示板に
Z9 Plusを新規書き込みZ9 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 Z9 PLUS PCケース

2012/02/03 01:21(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z9 Plus

スレ主 senkan_999さん
クチコミ投稿数:10件

Z9 PLUS PCケース何ですけど→M5A97 EVO これ取り付け出来ましたっけなにぶん久しぶりの自作なんで度忘れしてしまい

よろしく願いします。

書込番号:14101315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/02/03 01:25(1年以上前)

出来ます。
普通のATXマザボですから

書込番号:14101322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/03 01:26(1年以上前)

M5A97 EVOはATXフォームファクターなので可能です。
http://www.asus.co.jp/Motherboards/AMD_AM3Plus/M5A97_EVO/

書込番号:14101323

ナイスクチコミ!1


スレ主 senkan_999さん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/03 01:36(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます助かりました。今年の夏もかなり熱くなる見込みらしいので水冷に使用と思うしだいです。

書込番号:14101345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/02/05 01:04(1年以上前)

余談ですが、極冷目指して液体窒素も面白いですよ笑

書込番号:14109329

ナイスクチコミ!1


スレ主 senkan_999さん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/14 12:01(1年以上前)

テスト起動でPC内18℃〜20℃前後正規起動でどの程度上がるか不明だけど、ケースに温度計付いてるといいですねww

何か面白いことが書いて有るけど

液体窒素???え出来るの??

書込番号:14152220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/02/14 12:06(1年以上前)

>液体窒素???え出来るの??
常用はできないけど、瞬間を狙うなら出来ますy

書込番号:14152236

ナイスクチコミ!1


スレ主 senkan_999さん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/14 14:18(1年以上前)

>常用はできないけど、瞬間を狙うなら出来ますy

そうなのですか??自分もかなり前だけどCPU冷却で検索かけて調べたんだけど、ある人は冷蔵庫の冷却そうちのすべて取り外してPCに移植して −何度だか忘れたけど氷点化までさげたらしいい画像も見たけど、さすがに自分では実行出来んレベルだた 汗・・・・ 

書込番号:14152679

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28077件Goodアンサー獲得:2468件

2012/02/14 15:03(1年以上前)

横から失礼! 水冷は,意外に音が出ます。
静穏化をもお考えなら再検討の余地がありますが。

書込番号:14152774

ナイスクチコミ!1


スレ主 senkan_999さん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/16 13:40(1年以上前)

>水冷は,意外に音が出ます<

昨日から本格的に起動させて見てますがWoすごい音ですPCケース内温度20℃〜23℃程度
CPU温度27℃〜32℃前後、取り合えず普通に使用しての温度がこの程度で・・・・
ゲームフル使用だと、どのぐらい上がるのかそれが夏なら疑問

書込番号:14161645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/02/17 23:53(1年以上前)

右側のあかっぽいのがそれ

液体窒素常用するとコスト的にもCPU的にも負担が大きいので1日遊ぶだけとかは楽しめます笑


温度を気にするのならメモリークーラーもつけてあげてください。
水冷はCPUこそ冷やしてくれますが、トップファンやらサイドファンの空冷CPUクーラーと違って周りのものを一切冷やしてくれないので、メモリーがゲームとかしてると簡単に逝きます。

私も使ってますが、http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1101029238なんて結構冷えるし見た目も鮮やかでオススメです。
私はファンのLED取り替えて赤くして運用してます。
ただ、フル回転だとわりとうるさい…(ファンコン使ってるので私は影響ないですが)。

書込番号:14168397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2012/02/18 17:33(1年以上前)

このケースなら側面にメモリーに向けてFANをつければ問題ないんじゃないですか
俺は水冷を使っているので側面にメモリーに向け風を送ってます
4.6GにOCして長時間エンコードをしてますがPCがトラブル起こした事は一度もありません。
ゲームとエンコードじゃメモリーの使用率が違うのかわかりませんけどね。

書込番号:14171259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/19 18:47(1年以上前)

ケインツェルさん、

画像を拝見しました。

>私はファンのLED取り替えて赤くして運用してます。

綺麗にはえますね。

書込番号:14176442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/02/19 21:28(1年以上前)

>サフィニアさん 
ありがとうございます♪

ハンダと1個10円ほどのLEDで簡単に色が変えられるのでオススメですよ
新しくLEDつきのファン買うと500円はしますからね^^;

書込番号:14177275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/20 11:30(1年以上前)

ケインツェルさん、

>新しくLEDつきのファン買うと500円はしますからね^^;

そうですね、特に8cm角未満のLED付きFANは単品では、なかなか入手難しいですからね。

書込番号:14179565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z9 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z9 Plus
ZALMAN

Z9 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 1日

Z9 Plusをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング