『昨日取り付けました。快適に過ごしています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-221CF-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のオークション

『昨日取り付けました。快適に過ごしています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-221CF-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-221CF-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-221CF-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > パナソニック > CS-221CF-W [クリスタルホワイト]

スレ主 Kuni_34さん
クチコミ投稿数:22件

ドンキにて先週工事費込みで48,800でした。寝室6畳用で壊れたため交換です。今日見てきたら全国一律49,600でしたが、近くのドンキでは、まだ在庫有りで工事も5日待ちだそうです。友達も買い火曜工事です。他の電器店では高機能?タイプの物しか無く70,000前後で工事も10日以上待ちです。工事費15,000引けば本体33,800円です。今日空気清浄、脱臭、除菌フィルターと防カビパックを頼んできました。計7,000円ですが10年交換不要なので安いのでは?

書込番号:13277199

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/21 09:51(1年以上前)

オプション交換のフィルター関係はいままで使ってきた各社の製品でも10年
もの寿命はなかったと思います。
普通なら2〜3年位で洗浄や掃除で5年くらい使用可能な放電系のフィルター
(ユニット)なら見たことはあるんですが・・・

書込番号:13278458

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/07/21 20:31(1年以上前)

自動お掃除機能が
10年フィルター掃除不要、とカタログなどに記入されているから
それと一緒にしてしまったかな?

書込番号:13280163

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kuni_34さん
クチコミ投稿数:22件

2011/07/21 22:33(1年以上前)

この機種はスタンダードモデルですから冷暖、除湿機能が有るだけで、吸気フィルターの自動洗浄やナノイーなどの電気的処理、空気清浄機能はありません。オプションとして空清、除菌、脱臭、防カビフィルター:別売取付可能で10年交換不要となっていますが半年に一回程度の清掃は必要なようです。エアーを通過するだけですから性能は無いよりまし程度かもですが・・。内部掃除(におい除去、においカット、内部乾燥) だけでも十分です。この価格帯として満足です。フィルターの清掃はマイルーム兼寝室ですからこまめにやります。

書込番号:13280750

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/21 23:11(1年以上前)

確かに脱臭フィルターと除菌フィルターに関しては10年と書いてありますね。
只、ワサビ防カビパックに関しては1年と明記してます。
個人的には買い置きの保存期間が10年という事だと判断してました。
勘違いしてしまい申し訳ありません。

書込番号:13280917

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-221CF-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-221CF-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-221CF-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

CS-221CF-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング