『ストロボ装着時のシャッター遅れ』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用

TTL自動調光機能を搭載したガイドナンバー61のフラッシュ(ペンタックス用)

最安価格(税込):

¥38,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,200¥38,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥36,500

調光方式:P-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):61 重量:330g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/マルチ発光/ハイスピードシンク ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用の価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用の中古価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用のスペック・仕様
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用のレビュー
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用のクチコミ
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用の画像・動画
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用のピックアップリスト
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用のオークション

ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用シグマ

最安価格(税込):¥38,200 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 3月11日

  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用の価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用の中古価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用のスペック・仕様
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用のレビュー
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用のクチコミ
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用の画像・動画
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用のピックアップリスト
  • ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用

『ストロボ装着時のシャッター遅れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用」のクチコミ掲示板に
ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用を新規書き込みELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ストロボ装着時のシャッター遅れ

2012/01/11 22:02(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用

クチコミ投稿数:10件

こんにちは。
本品をK-7に装着して撮影しています。光量など機能面には満足していますが、気になることが1点あります。

それはストロボ装着時、K-7のシャッター半押し状態からシャッターを押し込んで完全に切れるまでに、若干のタイムラグがあることです。

しかも電源オンオフに限らずそのような動作が起こるため、意図した写真が撮れないこともしばしばです。

試しにAF280Tを装着して試したところ、まったく普通にシャッターが切れました。

これは、どのような問題が起きているのでしょうか。
心当たりのある方がおられれば、ぜひご教授ください。

書込番号:14011117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20110件Goodアンサー獲得:956件

2012/01/11 23:19(1年以上前)

赤目軽減 が設定されていませんか?

書込番号:14011561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/01/12 00:41(1年以上前)

●ひろ君ひろ君 さん
ありがとうございます。
K-7側の設定ですよね。
赤目軽減ではなく、強制発光に設定しています。

書込番号:14011946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/02/07 17:29(1年以上前)

ありがとうございました。
メーカーに検査を依頼することにしました。

書込番号:14120392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用
シグマ

ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用

最安価格(税込):¥38,200発売日:2011年 3月11日 価格.comの安さの理由は?

ELECTRONIC FLASH EF-610 DG SUPER ペンタックス用をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング