Pocket WiFi GP01

下り最大21Mbps/上り最大5.8MbpsのHSPA+規格に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 3月12日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4時間 重量:80g Pocket WiFi GP01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP01の価格比較
  • Pocket WiFi GP01のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP01のレビュー
  • Pocket WiFi GP01のクチコミ
  • Pocket WiFi GP01の画像・動画
  • Pocket WiFi GP01のピックアップリスト

『当機種での新規契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP01」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP01を新規書き込みPocket WiFi GP01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

当機種での新規契約について

2014/04/29 15:10(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP01

クチコミ投稿数:19件

私は現在、GL02Pを使用していますが、5月からの10ギガバイト制限を回避するため、GP01で持ち込み新規契約が可能かどうかイーモバイルショップで確認してみました。すると3Gの持ち込み新規はできないと言われてしまいました。。
もう、GP01は公式オンラインショップのチャージ形式でしか使用する方法はないのでしょうか?


書込番号:17461827

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/04/29 15:32(1年以上前)

3Gに限らず、イーモバイルって持ち込み契約自体が出来なかったと記憶してます。
回線の名義変更も基本的に出来ませんし、ちょっと独特な融通の利かなさなイメージです。

質問の答えとしては、プリペイド以外で使いたいなら3Gでの新規契約を扱っているお店を探すしかないと思いますよ。
3G契約自体無くす方針でしょうからあるとは思えませんが、007Zならまだどこかに…無いでしょうねぇ。

書込番号:17461896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2014/04/30 20:18(1年以上前)

そうですか・・・やはり3Gはプリペイドしか選択肢がなさそうですね(+_+)
D25HWからのイーモバイル使いでしたが、今思えばLTE契約に変更しない方が良かったですね〜。

書込番号:17466623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2014/05/01 12:40(1年以上前)

イーモバイル3G使える007Z、101SBを探す手も有りますけど

007Zならwillcom公式オンラインショップで在庫あります

書込番号:17468914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/05/01 20:32(1年以上前)

本当ですね、ウイルコムはオンラインで販売していますね!
少し調べてみたのですが、007Zはソフトバンク回線とイーモバイル回線が使用できるようですね。しかも回線をユーザーで任意に設定できるようですね。
そこで疑問なんですが、イーモバイル回線に固定した時の帯域制限は、イーモバイル3G回線と同等の帯域制限なのでしょうか??もし、そうであれば、こんなに魅力的な商品は、現状ではこれしかないという感じなんですが。

書込番号:17470307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2014/05/01 22:07(1年以上前)

通信制限は以下参照

http://www.willcom-inc.com/ja/plan/data/core3g_s/index.html

emobile3Gと変わらんはず

書込番号:17470731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/05/01 22:43(1年以上前)

リンクありがとうございます。
どうやら制限はイーモバイルと変わらないようですね。
口コミを見ると007Zは、メインとサブの回線があるため若干動作に不安定な印象を受けました。
しかし、今となっては唯一イーモバイルの3Gが新規契約で使用できる事には変わりないでしょうから大変魅力的ですね。
本日からLTEの制限がかかるようですが、制限時の使用感など今から判明すると思いますので、それから007Zを新規契約しようと思います。(その間に在庫切れになってしまえば、あきらめるしかないのですが・・・)

書込番号:17470887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2014/05/04 02:09(1年以上前)

007ZのシムはSUB固定にすればGP01で使用可能です

007Z使用に拘る必要は無いです

書込番号:17477979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/05/04 08:30(1年以上前)

なんとそうなんですか!それでは、さらに007Zの新規契約は魅力的ですね。

ちなみにgl02Pを5月1日から3G固定にしてみたのですが、なぜか今まで毎日加算されていたマイイーモバイルでのパケット使用料が加算されなくなりました。もしかして3G固定にしたら10ギガの帯域制限が回避されるのかと淡い期待をしていますが、これは月末になってみないと分からないでしょうね〜。

書込番号:17478382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2014/05/04 20:51(1年以上前)

なるほど、em.stdを使わない様にする訳ですね

緊急時には良さそうですね

書込番号:17480278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP01
ワイモバイル

Pocket WiFi GP01

発売日:2011年 3月12日

Pocket WiFi GP01をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング