『ネット動画やニコ動のコメントが滑らかでなくカクカクします。』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR480、クリアブラックパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

『ネット動画やニコ動のコメントが滑らかでなくカクカクします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

PCをHDMIでつないでモーションフローをスムーズにしたんですが
ネット動画やニコ動のコメントが滑らかでなくカクカクします。
なんとかならないのですか?

書込番号:14123701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/08 10:22(1年以上前)

>ネット動画やニコ動のコメントが滑らかでなくカクカクします。

PCの回線速度が遅いからではないんでしょうか?
PC単体で見た場合ではスムーズに表示されるのですか?

書込番号:14123709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/02/08 10:25(1年以上前)

たるやんさん 
PC単体でもカクカクします。
モーションフローはあらゆる入力映像に対して効果を発揮するとい聞いたのですが。
ネットはADSL50M (実測3MB)です。

たるやんさんはカクカクしないのですか?

書込番号:14123723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/08 10:30(1年以上前)

すいません、動画はスムーズでコメントだけがカクカクするということですか?

書込番号:14123741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/02/08 12:25(1年以上前)

たるやんさん 
動画もコメントもカクカクします。
でもブラビア単体でホーム→YouTubeで動画を見るとスムーズです

同じ動画「ザウバー C31 プロモーションムービー」(HD画質)を
PC-ブラビア
ブラビア単体
で見るとカクカクの違いがはっきりでました

書込番号:14124136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2012/02/08 12:37(1年以上前)

PCのグラフィック能力不足じゃないでしょうか。
お使いのPCは何でしょう。

書込番号:14124183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/02/08 14:38(1年以上前)

ひまJINさん


Acer Aspire Predator G7750 ASG7750-A64
windows7 64bit
corei7-960
6GBRAM
GeforceGTX260×2 SLI

です。よろしくお願いします。

書込番号:14124629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度4

2012/02/08 19:39(1年以上前)

どうでもいいけど。BRAVIA・・・関係なくね?
場所違いですよっと。

で、YOUTUBEやニコニコごときでPC性能ってのもあれなんで、回線が問題でしょうね。(PC性能関係なくはないが・・・)
私は光回線で個々の測定サイトで平均20〜70M(各測定サイトで全く速度は異なるため振幅は大きい)出ていますが、Youtubeはカクカクする事が多いです。(当然、再生解像度でも変わってきますけどね)。ニコ動は全く問題ありません(会員ではありませんので低画質動画ですがw、昼間空いてる時に高画質動画になっても全く問題ありません。)。

実測3Mってのはどこの測定サイト?
そこの測定サイトでは3Mってだけなんで、あんまり意味がありませんよ。
道路で例えると、国道●●号は実測50km/hで走れましたって言っても、県道▲▲号は渋滞で5km/hというか全然走れませ〜んってのと同じ。
3M出たって経路でニコニコが来てるのなら話が別ですが無数の経路があるから多分違うだろうね。
別の例えで●●デパートまでは超高速で走って短時間で付いたのにデパートの受付嬢が慣れてなくてスムーズに進めない。要は運営側(サイト(Server側))の問題で遅いカクつく事もあります。

で、BRAVIAとは全く関係ない問題ですが、一応、BRAVIAで問題なく再生表示されています。BRAVIAの機能のYoutubeもほぼ快適に再生されます。PCだとカクつく事が多いので経路が違うのかも知れませんね。

ニコ動がスムーズに見れる環境(友人の家)へBRAVIAを持っていき試してみるとBRAVIAは全く関係がないと理解できるでしょう。後は、PC側の問題なのでそちらに関係する場所で聞かれれば適切な回答が頂けるのではないでしょうか。

書込番号:14125794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/02/08 19:43(1年以上前)

単にネット動画のフレームレートが足りなくて、モーションフローでもどうにもならないだけでは?

新型VIERAにはネットコンテンツを60pにする、ネットコンテンツスムースをのっけたくらいですし。

書込番号:14125817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2012/02/10 18:45(1年以上前)

prego1969manさん
ずるずるむけポンさん 

コメントは改善しませんが、動画は改善しました。
どうやら動画サイトによって速い遅いがあるようです。(当然ですが・・・)
しかしブルーレイや放送と比べても断然モーションフローの処理能力が劣ります。
1つのパンをとってみても、カク→スー→カクッカク→スーとなり、見ててもつらいです。
PCで見るときはモーションフローを切にしようと思います。

書込番号:14134686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング