『買いました』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR480、クリアブラックパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2012/04/17 15:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

クチコミ投稿数:50件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度5

もう地方の量販店では展示品のみという感じなんで、
諦めてネットで買おうと思っていたら、
地元のヤマダで1台新品が他店舗より廻ってきたとの事。

価格も6万円、ポイント無し。
カード入会で2000円引きで、¥58,000円で購入出来ました。

早速設置しました。
まずは軽さにビックリ。
2階でしたが楽々搬入です。

気になる映り込みは結構多めで、少しガッカリでしたが、
まあ前のプラズマよりはマシなので我慢出来ます。

画質はやっぱりいいですね。
これから色々設定を変えて楽しんで見ようと思います。

書込番号:14448383

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/19 01:19(1年以上前)

私も明日配達されます。シアタースタンドシステム
RHT-G10も一緒に購入しました。合わせて9万を切る価格でした。

書込番号:14455401

ナイスクチコミ!1


ABC-martさん
クチコミ投稿数:26件

2012/04/19 21:36(1年以上前)

移りこみは人それぞれ感覚が違うと思うが、私的には少なくなった(笑)
というものの以前は三菱のピカピカダイヤモンドパネル(PCディスプレー)だったので
しょっちゅう移りこんでいたのだが、同じグレアでも3年?くらいでこんなにレベルアップしたのは驚いたことを覚えています。
以前使用していた液晶はミラーみたいでしたね(汗

書込番号:14458456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度5

2012/04/20 15:00(1年以上前)

ABC-martさん
そうですね〜、前のプラズマでは鏡のような状態でしたが、
今度はギリギリ観賞に耐えれそうな感じです。

置く位置がどうしても限定されるので、窓が映ってしまいます。
前は昼でもカーテンをして暗くして見てましたが、
今度は内側の遮光カーテンぐらいで済みそうです。

KDL-40HX850を待ってオプティコントラストパネルでとも考えましたが、なかなか安くなるまで待てないので・・・。

pegasusーhideさん
購入おめでとうございます。
お互い現状ではいい買い物が出来ましたね。
音質は予想通り良くないので、自分もスピーカーを購入予定です。

書込番号:14461284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度5

2012/04/21 00:41(1年以上前)

どうにか間に合って良かったですね。
40HX850ではなく40HX720を購入して正解だと思います。
SONYの現状を考えると、発売後1年経ったとしても40HX850はここまで値段は下がらないと思います。
ところで、色々な方が予想していたように、量販店の在庫が無くなって値段が上がってきましたね。
僕は3月頭にヤマダで650,000円+ポイント11%で購入しました。
もう少し待てば安くはなったのでしょうが、在庫切れで後悔するよりは良かったと思っています。
因みにプレゼントした家族からは『前の液晶テレビ(アクオス)と比べて、びっくりするくらい画像が綺麗だ』と喜ばれています。

書込番号:14463559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度5

2012/04/21 14:14(1年以上前)

まっつん1999 さん
はい、本当ギリギリでした。
田舎の方が、新商品をすすめたいからなのか、
無くなるのが早かったです。

40HX850はクチコミを見ると10万切るあたりが買い時と書いていたんで、
さすがにここまで安くならないと私も思いました。

非常にコスパがいい商品が買えて満足しています。

書込番号:14465535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング