『発売日』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

POSITION/アウトドア用GPS/3.5V型液晶モニターを搭載したポータブルカーナビゲーションシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオークション

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオークション

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U37 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U37 (B) [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U37 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信19

お気に入りに追加

標準

発売日

2011/04/11 00:41(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

震災の影響で発売日が未定だということですが、いつ頃になるかさえさっぱり未定なのでしょうか?どなたか大体でいいので発売される日を知っている方っていますか?!

書込番号:12883279

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2011/04/12 12:59(1年以上前)

いつ頃になるのでしょうね?
私もこの製品は気になっているので注目していますが、ソニーの東北地方の工場の9割が4月末に稼働する見通しなどという報道もありますので、そこから今まで休業状態だった分の出荷のずれこみが有り更に震災や停電等の影響を考えると(当初は4月中旬頃)2ヶ月とか3ヶ月後になるような。
あくまでも勝手な想像ですのでご了承ください。

書込番号:12887795

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件

2011/04/13 19:01(1年以上前)

どらえもんたろうさん
理論的な予想ありがとうございます
やっぱり夏ごろですかね〜
ハード的にあまり変わらないようにみえても、半透過型液晶を持つ37はやはり35よりも魅力的です。

書込番号:12892244

ナイスクチコミ!0


少尉101さん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/18 00:09(1年以上前)

今日SONYに電話しました。
結論は全くわからないとの事です。
ただ、カーナビの通例では、発売の1ヶ月前ぐらいには公表することが
多いとの事でした。

書込番号:12908510

ナイスクチコミ!1


org1さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件 nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオーナーnav-u NV-U37 (B) [ブラック]の満足度5

2011/04/18 06:41(1年以上前)

私は発売を見越して35を売ってしまったのです ぅぅぅ
速くメドが立って欲しいものです。

書込番号:12909023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオーナーnav-u NV-U37 (B) [ブラック]の満足度5

2011/04/24 08:54(1年以上前)

これだけ発売遅れるとメーカーも痛いな。地図情報出た時点から古くなってるしはたしてこの内容での評価が気になります。店に並ぶのはかなり先になりそうですね。

書込番号:12931041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/25 13:19(1年以上前)

今日、GWに向けNV-U35、U37どちらかでも購入をと思いましたがU35は店頭での販売は終了。U37は発売日が完全に未定との事。
GWまでに購入したかったが無理そうです(T T)

書込番号:12935653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2011/04/25 13:34(1年以上前)

この製品と同時期に発売予定だった3Dハンディカムが5月13日に延期という発表が最近ありました。
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1104/21/news095.html

こちらの製品もそろそろ発売日の発表がありそうな予感が・・・

書込番号:12935696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2011/05/13 17:48(1年以上前)

NV-U77の発売日が発表されましたが・・・
http://www.sony.jp/nav-u/products/NV-U77V/

U37は未だに未定です。もしやこのままお蔵入りになってしまうのでは。

書込番号:13004450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件

2011/05/14 23:03(1年以上前)

この感圧式の半透過型液晶って言うのが問題なんですかねーーー

書込番号:13009135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオーナーnav-u NV-U37 (B) [ブラック]の満足度5

2011/05/20 20:40(1年以上前)

いくら遅くてもお盆までに発売されないとね。

書込番号:13031262

ナイスクチコミ!0


えぞぞさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の満足度4

2011/05/22 00:49(1年以上前)

自転車利用でしたら やはり勾配が確認できる37がいいですよね
液晶も見やすいだけでなく USB充電中の防水機能も改善しそうですし
はやく発売して欲しいものです

書込番号:13036374

ナイスクチコミ!2


(^_^)\さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/27 13:32(1年以上前)

6/25(オレンジは7/9)だそうです。

非アウトドアなら、安くなった旧式の方が狙い目ですかね〜。

書込番号:13057462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2011/05/27 14:28(1年以上前)

やっと発売になりましたか〜。ソニーストアで 36,800円ですね。
もう忘れかけていたので想いは微妙なのですが、
予約しないとなくなってしまうなんて事ありますねかね?
散々後回しにされる程の需要少なそうな機種なので、初回の生産量も少ないとか・・・

書込番号:13057590

ナイスクチコミ!1


R125さん
クチコミ投稿数:22件

2011/05/27 19:18(1年以上前)

ソニーストアで注文してみました。
6月23日到着だそうです。

書込番号:13058378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の満足度5

2011/05/27 23:06(1年以上前)

ソニーストアーで自転車のクレードルセットを予約しました。なんとか夏前に購入できそうです。特に、旅行や登山での利用を考えています。
今から楽しみです。

書込番号:13059445

ナイスクチコミ!0


Donmaiさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/28 01:26(1年以上前)

ソニーストアで自転車専用クレードルキットのオレンジを予約しました。
到着が七夕(7月7日)になるそうです。
割引後 32,963円(税、送料込)、他にソニーポイント1,104ポイント
バイク(カブ)にも使ってみようかと思います。寄り道が増えそう^^

書込番号:13060029

ナイスクチコミ!0


cadニンさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/28 17:19(1年以上前)

やっと発売日が決まりました。
自転車用のクレードルが付属する。価格は3万8780円

地図は ゼンリン
ゼンリンがサイクリングロードのデータ提供へ、第1弾はソニー「nav-u」
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110527_448851.html

ソニー、コンパクトナビ「nav-u NV-U37」を6月25日に発売
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110527_448851.html

書込番号:13062416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件 nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオーナーnav-u NV-U37 (B) [ブラック]の満足度5

2011/05/29 10:28(1年以上前)

今回もオレンジの発売が遅れる。
不思議だ?

書込番号:13065488

ナイスクチコミ!2


Donmaiさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/21 17:39(1年以上前)

生産再開が早まったとのことで、ソニーストアで
購入済みの方はオレンジの到着も早まるそうです。
変更後のお届け予定日:2011年06月28日(火)
アノニと闘争中のソニーですが、頑張っていますね〜。

書込番号:13160081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U37 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]
SONY

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング