『入荷未定』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]

POSITION/アウトドア用GPS/3.5V型液晶モニターを搭載したポータブルカーナビゲーションシステム(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のオークション

nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のオークション

『入荷未定』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]を新規書き込みnav-u NV-U37 (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

入荷未定

2012/06/25 23:38(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:9574件

1ヶ月以上前からAmazonでは入荷未定状態です。

在庫のあるショップで買えばいいのだが、もしかするとモデルチェンジが近くて流通在庫が少なくAmazonの受注残が掃けないだけなのか?

U35からの買い替えタイミングに悩みます。

書込番号:14726057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/02 15:50(1年以上前)

ソニーのお客様センターにこのナビのことで聞きました。
後継機種は今のところ出る予定はないようですよ。
それにこの機種はもう生産していないらしく、店頭在庫限りだそうです。

それと2013年3月末までに買って申し込みをすると新しい地図データが
ダウンロードできる権利がもらえるそうです。

ですから買うなら早いほうがいいのではないでしょうか。

書込番号:14753467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:78件 nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]の満足度4

2012/07/06 08:22(1年以上前)

新製品の販売については企業の最大の秘密です。

だから聞かれても「今のところは」と言う以外ないです。

この機種が売れているのなら次期機種は出るでしょうし、売れないものなら出ないでしょう。

個人的には「もう少し待ってみたら?」と思いますが。

書込番号:14769889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1594件Goodアンサー獲得:22件 nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のオーナーnav-u NV-U37 (W) [ホワイト]の満足度5

2012/07/06 23:54(1年以上前)

皆新東名のナビが欲しいのじゃないのか?

私は書き換えるのに2万出す位なら最新型がほしいです。ついでにレーダーも買い換えたいです。

だから必ず出ますよ。

書込番号:14773355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9574件

2012/07/07 00:04(1年以上前)

Amazonでは在庫が無くなり、マーケットプレイスからしか買えなくなりました。

個人的にはU39にワンセグが付いてくれたら即買いなんですが。

書込番号:14773393

ナイスクチコミ!0


Quzuさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/27 19:39(1年以上前)

なんと、出荷終了のようです。
SONY、ポータプルナビ撤退とか……
http://www.sony.jp/nav-u/info2/120727.html

書込番号:14864090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1594件Goodアンサー獲得:22件 nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]のオーナーnav-u NV-U37 (W) [ホワイト]の満足度5

2012/07/27 20:40(1年以上前)

非常に残念です。次期モデル欲しかったのになー。シュ〜ン。
儲からんから止めたのかな?

書込番号:14864313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9574件

2012/07/27 21:34(1年以上前)

あーあ。U35のまま我慢するしか無いな。トホホ・・・

書込番号:14864524

ナイスクチコミ!0


ZOE-c10h8さん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/01 12:34(1年以上前)

U35ユーザーです。
そろそろ更新した方が良いのかと思い始めた頃にPND撤退のニュース‥‥


スマホからどうやって走行ログ抜けっちゅーねん!
Googleマップを回転させる地図じゃ南に走るとき不便でしょーが(地名が逆さま)!
音楽聴きながらだとバッテリーがあっという間に無くなるだろ!(あ、これはナビも同じか)


それに「スマホをナビに」とか言っても自転車に取り付けるには「挟み込む」だけとか、
専用のカバーに入れて固定する方法では、市販のシェルカバーつけたら納まらないとか
中途半端すぎる。
iPhone4SとOptimusLTEの2台持ちしてますが、それでもナビは専用機に任せたい。

なので音楽再生とログ機能が付いた自転車向けのナビとして重宝していたのですが、残念です。
更新ディスク買うくらいなら、U37買うのと金額的には大差無いですよねぇ。
乗り換えのほうが賢明でしょうか‥‥?

書込番号:14882831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]
SONY

nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

nav-u NV-U37 (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング