『BlueTooth の使い方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 EVO REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 EVO REV 3.0の価格比較
  • P8P67 EVO REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 EVO REV 3.0のレビュー
  • P8P67 EVO REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 EVO REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 EVO REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 EVO REV 3.0のオークション

P8P67 EVO REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8P67 EVO REV 3.0の価格比較
  • P8P67 EVO REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 EVO REV 3.0のレビュー
  • P8P67 EVO REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 EVO REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 EVO REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 EVO REV 3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P8P67 EVO REV 3.0

『BlueTooth の使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 EVO REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8P67 EVO REV 3.0を新規書き込みP8P67 EVO REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BlueTooth の使い方

2011/05/09 21:33(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 EVO REV 3.0

クチコミ投稿数:6件 P8P67 EVO REV 3.0のオーナーP8P67 EVO REV 3.0の満足度5

バックパネルのUSBのところのBlueTooth なんですが、
ロジクールのMX5500を認識させたいのですが、どうやるのですか?
いまはロジのレシーバ(BlueTooth)をさしてあります。

書込番号:12991142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/05/09 21:42(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000215887/SortID=12589041/
↑でBT GO!に関する書き込みがありますね。
ドライバーの不調子が原因?

書込番号:12991189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 P8P67 EVO REV 3.0のオーナーP8P67 EVO REV 3.0の満足度5

2011/05/09 23:48(1年以上前)

自己レスです

ロジのアダプタ(?)をはずしてBT GOをきどうしてもさっぱりです。

自己解決しました   お騒がせしました。

結果報告
ロジのBT接続アシスタントの中に組み込みのBTを使う設定が在り、
 その設定後ロジのアダプタを外すとASUSのBTで動きました。
ただBT GOにはでてきませんでした。

書込番号:12991886

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2011/05/10 21:46(1年以上前)

ロジと略すとLogitecというメーカーがあるので困惑します。
この会社のせいでLogitechは、ロジクールという会社名になったと思われます。

MX5500の専用レシーバーならOS起動前の操作も可能ですが、他のBluetoothアダプターで接続した場合は使えなくなります。
マザーボードのセットアップ画面、OSのブートメニュー等は専用レシーバーでないと操作は無理です。

書込番号:12994907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 P8P67 EVO REV 3.0のオーナーP8P67 EVO REV 3.0の満足度5

2011/05/10 21:57(1年以上前)

大変失礼しました。
  質問内容で「ロジクール」と表記してあったので、
   わかっていただけたと思いました。

自己解決しました。

お忙しい中、回答を寄せて頂きありがとうございます。

書込番号:12994972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 P8P67 EVO REV 3.0のオーナーP8P67 EVO REV 3.0の満足度5

2011/05/10 21:59(1年以上前)

自己解決しました。

お忙しい中、回答を寄せて頂きありがとうございます。

また、なにかあった時にはご教授お願いします。

書込番号:12994987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67 EVO REV 3.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
P8P67 EVO REV3.0の現在のbiosバージョン 4 2012/07/23 20:56:50
BIOSが立ち上がらない 16 2012/08/18 22:39:11
一時あった6シリーズの問題 5 2012/07/09 18:50:45
オンボードLANの不調? 5 2012/01/29 16:10:16
OSをインストールしようとすると 8 2011/12/31 10:07:01
Rev 1.xx ?? 4 2011/11/13 22:24:13
USBメモリーとの相性ってあるんのでしょうか 5 2011/09/18 22:12:50
警告LED 5 2011/08/30 15:01:16
CPU FAN ERROR 12 2012/09/25 13:21:45
オーディオがならなくなりました。 3 2011/07/25 6:03:23

「ASUS > P8P67 EVO REV 3.0」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8P67 EVO REV 3.0
ASUS

P8P67 EVO REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8P67 EVO REV 3.0をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング