『WQHDモニターへの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:600W ウーハー最大出力:120W HT-SS380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

HT-SS380SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • HT-SS380の価格比較
  • HT-SS380のスペック・仕様
  • HT-SS380のレビュー
  • HT-SS380のクチコミ
  • HT-SS380の画像・動画
  • HT-SS380のピックアップリスト
  • HT-SS380のオークション

『WQHDモニターへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-SS380」のクチコミ掲示板に
HT-SS380を新規書き込みHT-SS380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

WQHDモニターへの接続

2019/11/10 03:46(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

クチコミ投稿数:15件

PS4、Switch、PCにてSS380を介したHDMI映像出力ができません。
それぞれ直接モニターにHDMI接続すれば映像が映るのですが同じような現象の方いらっしゃいますか?

書込番号:23037777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/11/10 07:02(1年以上前)

4K映像の入力に対応していない、つまりフルHD以上の解像度に対応していないからではないでしょうか。

書込番号:23037865

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2019/11/10 19:18(1年以上前)

>タキクリさん
こんにちは。

一応、以下の項目をご確認下さい(取説50ページ)。

【症状】テレビ画面に映像が出ない
・映像機器の映像出力がテレビに接続されているか確認してください。
・テレビを他のオーディオ機器から離して設置してください。
・選択した機器のHDMI端子に正しく接続されているか確認してください。
・再生機器によっては、機器側で設定が必要な場合があります。接続した機器の取扱説明書をご覧ください。
・特に1080pやDeep Color、3D伝送の映像や音声を視聴するときは、High Speed HDMIケーブルで接続しているか確認してください。

【症状】本機がスタンバイモードのとき、テレビから映像が出ない
・本機がスタンバイモードになると、本機の電源が切れる前に最後に選択されていたHDMI入力から映像が出ます。
 視聴したい機器が、最後に選択されていたHDMI入力と異なる場合は、機器の再生を開始して、ワンタッチプレイを実行するか、本機の電源を入れてHDMI入力を選び直してください。
・“ブラビアリンク”に対応していない機器を接続している場合は、HDMIメニューの「PASS THRU」が「ON」に設定されているか確認してください(取説47ページ)。

書込番号:23039131

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2019/11/10 19:23(1年以上前)

追記
口耳の学さんが述べているとおり、HPには「HDMI接続による4K映像信号の伝送には対応しておりません」と記載されていますね。

書込番号:23039144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-SS380」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-SS380
SONY

HT-SS380

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

HT-SS380をお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング