『HDMIとアナログ音声出力、HDCD対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

HDMI端子:○ OPPO BDP-93 NuForce Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO BDP-93 NuForce Editionの価格比較
  • OPPO BDP-93 NuForce Editionのスペック・仕様
  • OPPO BDP-93 NuForce Editionのレビュー
  • OPPO BDP-93 NuForce Editionのクチコミ
  • OPPO BDP-93 NuForce Editionの画像・動画
  • OPPO BDP-93 NuForce Editionのピックアップリスト
  • OPPO BDP-93 NuForce Editionのオークション

OPPO BDP-93 NuForce EditionNuforce

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月29日

  • OPPO BDP-93 NuForce Editionの価格比較
  • OPPO BDP-93 NuForce Editionのスペック・仕様
  • OPPO BDP-93 NuForce Editionのレビュー
  • OPPO BDP-93 NuForce Editionのクチコミ
  • OPPO BDP-93 NuForce Editionの画像・動画
  • OPPO BDP-93 NuForce Editionのピックアップリスト
  • OPPO BDP-93 NuForce Editionのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > Nuforce > OPPO BDP-93 NuForce Edition

『HDMIとアナログ音声出力、HDCD対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO BDP-93 NuForce Edition」のクチコミ掲示板に
OPPO BDP-93 NuForce Editionを新規書き込みOPPO BDP-93 NuForce Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMIとアナログ音声出力、HDCD対応について

2012/07/21 23:21(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > Nuforce > OPPO BDP-93 NuForce Edition

スレ主 Tom Jobimさん
クチコミ投稿数:12件

お世話になります。
SACDマルチを聴きたく購入検討していますが、
使用されている方にご教授いただきたく存じます。

1.HDMIとアナログ音声出力は同時出力されるのでしょうか?
  HDMI音声(AVアンプでデコード)とBDP-93デコードのアナログ音声を
  聴き比べたいと思っています。
  同時出力不可の場合はその切り替えはリモコン等でワンタッチで出来るのでしょうか?

2.本品はHDCD対応仕様ですが、HDCD再生・デコード時は、ディスプレイに表示されますか?

量販店店頭で実機見ましたが、わからなかったのでお教え下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:14838897

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/07/22 07:10(1年以上前)

95はDSDのデコードを行う為にはHDMI音声出力をOFFにする必要がありますね。現在のファームではどうなってるかはわかりませんけど。

HDMIとアナログの音声の同時出力自体は可能です。

NEがどのようなカスタムも行っているのかはわからないので、参考にならないと思いますけど。

書込番号:14839881

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tom Jobimさん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/22 10:55(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。

BDP-95をお持ちなのでしょうか?
本当はBDP-93NEよりもBDP-95の方が欲しいのですが、本国との価格差、故障時の対応を懸念して
BDP-93NEの購入を検討しております。

BDP-93NEでの質問については、しばらく待ってみたいと思います。

書込番号:14840524

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/07/23 10:38(1年以上前)

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=14831861
こちらにもありますがOPPOカスタマーは迅速で丁寧ではあります。英文メールでのやり取りにはなりますが。

書込番号:14844820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件 OPPO BDP-93 NuForce EditionのオーナーOPPO BDP-93 NuForce Editionの満足度5

2013/05/13 02:04(1年以上前)

今更ですが...。
HDMIとアナログの音声、同時にでますよ!!
HDCDもちゃんとディスプレイに表示するから、「え?このCDもHDCDだったのね?!という発見が出来ちゃうんです!?」

書込番号:16127426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tom Jobimさん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/15 13:00(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。

当方BDP-93NEの販売終了により、Cambridge Audio Azur 751BDを購入しました。
HDMIもアナログ音声も同時出力されますし、HDCDも表示が出てBDP-93NEと同様の仕様と思われます。

ただしSACDのマルチからステレオ音声の切り替え等はTV画面をつけないと出来ないのが玉に傷。
リモコンで切り替え出来ればよいのですが・・・

また使用中のAVアンプ:SR7005がDSD未対応だったのも盲点。

AVアンプ買い替えは困難なので、しばらく現構成となります。
DSDネイティブ音声を楽しみたいのですが・・・

書込番号:16135670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Nuforce > OPPO BDP-93 NuForce Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPPO BDP-93 NuForce Edition
Nuforce

OPPO BDP-93 NuForce Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月29日

OPPO BDP-93 NuForce Editionをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る