『D5100 いいですよ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:510g D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5100 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5100 18-55 VR レンズキットとD5200 18-55 VR レンズキットを比較する

D5200 18-55 VR レンズキット
D5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキットD5200 18-55 VR レンズキット

D5200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月15日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

D5100 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月21日

  • D5100 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5100 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5100 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5100 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5100 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5100 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5100 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5100 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5100 18-55 VR レンズキットのオークション

『D5100 いいですよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5100 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5100 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5100 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

D5100 いいですよ!

2013/02/06 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット

当機種
当機種

D5100画像編集メニューの「カラースケッチ」と「セレクトカラー」の2つの機能は最高に楽しいです。今ならVR18〜55のレンズ付きで4万円くらいは、安過ぎます!フルサイズ機にも興味はありますが、プラスチック製ボディーにD600と同等の性能を詰め込んで、より軽くて安価なシリーズの出現を期待します。ニコンさん、ゼヒ商品化して下さい。D300後継機不要です。

書込番号:15726964

ナイスクチコミ!2


返信する
DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D5100 18-55 VR レンズキットの満足度5

2013/02/06 22:31(1年以上前)

スレ主さんの画像を拝見し、私もD5100の機能を使ってみようと思いました。

この機材はD7000のセンサーを使用し、写りが良く、コストパホーマンスがめちゃくちゃ高いですね。

多機能すぎて、使いきれません。楽しすぎです!

書込番号:15727410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2863件Goodアンサー獲得:88件 D5100 18-55 VR レンズキットの満足度4

2013/02/06 23:54(1年以上前)

画像編集メニュー、使うと楽しいでしょうね。
私はほとんど使ったことがありませんが・・・^^;
仕事用スナップ機としてがメイン使用なので、動画もほとんんど使いません。
すると、そういった機能があることも忘れてしまう。
趣味で写真を撮る楽しさを忘れてしまったのかなぁ。
独り言・・

スレ主さんの写真、楽しい写真ですね。^−^



書込番号:15727901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2013/02/07 07:14(1年以上前)

当機種
当機種

DX→FXさん、REALTマークの四駆~~さん、お久振りです。早速のご返信をありがとうございます。D7000にも「カラースケッチ」はありますが、「セレクトカラー」はD5100だけです。ブログのスナップ用に最高です。某ビール会社の宣伝は、この機能を使ったんでしょうかね。因みにD7000は5100で使えないレンズで活躍中です。

書込番号:15728681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5100 18-55 VR レンズキットのオーナーD5100 18-55 VR レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2013/02/07 10:54(1年以上前)

昨年末のD3000から買い替えました(中古)が、まだテスト撮影のみです。
早く実戦で使ってみたいと思っています。

書込番号:15729228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2013/02/07 11:46(1年以上前)

当機種
当機種

じじかめさん、こんにちは。

DLの風船写真をD5100で編集しました。
元写真を魚眼処理してカラースケッチにしました。
この処理だけならD7000でも可能です。

これで絵本とか作ると面白いかもです。
軽くて高性能で、期待以上でした。
D7000の出番が半減です。

書込番号:15729372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5100 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5100 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5100 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月21日

D5100 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング