『ドライバがダウンロード出来ない』のクチコミ掲示板

2011年 3月15日 発売

H61MU-E35

B3ステッピングを搭載したLGA1155用Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 H61MU-E35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H61MU-E35の価格比較
  • H61MU-E35のスペック・仕様
  • H61MU-E35のレビュー
  • H61MU-E35のクチコミ
  • H61MU-E35の画像・動画
  • H61MU-E35のピックアップリスト
  • H61MU-E35のオークション

H61MU-E35MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月15日

  • H61MU-E35の価格比較
  • H61MU-E35のスペック・仕様
  • H61MU-E35のレビュー
  • H61MU-E35のクチコミ
  • H61MU-E35の画像・動画
  • H61MU-E35のピックアップリスト
  • H61MU-E35のオークション

『ドライバがダウンロード出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「H61MU-E35」のクチコミ掲示板に
H61MU-E35を新規書き込みH61MU-E35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ドライバがダウンロード出来ない

2016/03/17 22:13(1年以上前)


マザーボード > MSI > H61MU-E35

スレ主 RYOSUKE★さん
クチコミ投稿数:22件

ウインドウズを新規インストールした際に、ドライバCDをなくしたのでmsiのサイトからこちらのドライバをダウンロードしようとしましたがwe are sorry! 404のエラー画面が出て何度度試してもダウンロードできません。
https://jp.msi.com/product/motherboard/support/H61I-E35-V2W8.html#support_download
こちらのサイトです。
ちなみに他のパソコンでも試しましたがダメでした。
ドライバがダウンロードできなくて困ってます。
どうしたらよろしいでしょうか。

書込番号:19702918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/17 22:26(1年以上前)

いまMSIの他のマザボのページも404エラーです。
HPの改編でもやってるのでは?

書込番号:19702975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/17 22:29(1年以上前)

日本サイトでは2011年以前の製品は別にしてあるからサポート終了したと思われる。
https://jp.msi.com/ (一番下)

書込番号:19702988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/17 22:30(1年以上前)


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/17 22:31(1年以上前)

先ほどのMSIの方では、Z97の自分のマザーのドライバーも404状態でした。

書込番号:19703005

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/17 23:26(1年以上前)

>>https://jp.msi.com/product/motherboard/support/H61I-E35-V2W8.html#support_download

↑のH61I-E35 V2/W8のドライバですよね?
普通にダウンロードできますが・・・

下記のH61I-E35(B3)でもダウンロード可能です。
どちらでもサウンドとLANがRealtek、USB3.0がRenesasなので同じドライバは使えます。

H61I-E35(B3)
https://www.msi.com/Motherboard/support/H61MUE35_B3.html#down-driver

書込番号:19703193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/17 23:33(1年以上前)

HPが回復したようですね。

書込番号:19703218

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYOSUKE★さん
クチコミ投稿数:22件

2016/03/18 01:48(1年以上前)

>>あずたろうさん
ご丁寧にミラーリンクまで貼っていただきありがとうございます。
そちらの方からダウンロードだせて頂きます。
しかしすべての型番でということであればやはりサーバーメンテなどが原因なのでしょうかね...
相変わらずh61muのドライバサイトは復活しておりませんが...
http://www.msi.com/product/mb/H61MU-E35--B3-.html#/?div=Driver

>>Hippo-cratesさん
グローバルの方へ飛ばされるのはそういうことだったのですね。

>>kokonoe_hさん
申し訳ございません。urlを間違えてしまいました。
http://www.msi.com/product/mb/H61MU-E35--B3-.html#/?div=Driver
こちらです。

書込番号:19703523

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/18 01:56(1年以上前)

H61MU-E35の仕様書を見る限り、LANとかサウンドとかUSB3.0とかも同じチップなのでH61I-E35 V2/W8やH61I-E35(B3)のドライバを流用しても構わないですよ。

書込番号:19703534

ナイスクチコミ!2


スレ主 RYOSUKE★さん
クチコミ投稿数:22件

2016/03/18 02:22(1年以上前)

皆様のおかげで無事ドライバのダウンロード完了いたしました!
これから当てていこうと思います。
本当にありがとうございました!

kokonoe_hさん

そういう意味だったのですね。
ご助言ありとうございます。
H61Iでしたらダウンロード可能ですので、こちらもダウンロードしておきます。

書込番号:19703547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > H61MU-E35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCが起動しなくなりました 40 2020/07/30 18:58:41
ドライバがダウンロード出来ない 9 2016/03/18 2:22:56
BIOSのアップデートしたら 11 2011/10/24 11:17:46

「MSI > H61MU-E35」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H61MU-E35
MSI

H61MU-E35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月15日

H61MU-E35をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング