『MSI の サポートは 最低』のクチコミ掲示板

2011年 4月 5日 登録

E350IA-E45

AMD Fusion APUを搭載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard チップセット:AMD/A50 E350IA-E45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E350IA-E45の価格比較
  • E350IA-E45のスペック・仕様
  • E350IA-E45のレビュー
  • E350IA-E45のクチコミ
  • E350IA-E45の画像・動画
  • E350IA-E45のピックアップリスト
  • E350IA-E45のオークション

E350IA-E45MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 4月 5日

  • E350IA-E45の価格比較
  • E350IA-E45のスペック・仕様
  • E350IA-E45のレビュー
  • E350IA-E45のクチコミ
  • E350IA-E45の画像・動画
  • E350IA-E45のピックアップリスト
  • E350IA-E45のオークション

『MSI の サポートは 最低』 のクチコミ掲示板

RSS


「E350IA-E45」のクチコミ掲示板に
E350IA-E45を新規書き込みE350IA-E45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

MSI の サポートは 最低

2011/12/05 10:57(1年以上前)


マザーボード > MSI > E350IA-E45

クチコミ投稿数:15件 E350IA-E45のオーナーE350IA-E45の満足度1

受付 11時から 3時まで 受付 平日のみ
電話しても 出ない 。
販売店も不親切
購入後 故障 発見のマザー

書込番号:13852262

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4376件Goodアンサー獲得:439件

2011/12/05 11:40(1年以上前)

だいたいどこも似たようなものじゃないですか。

戯画も酷かったですよ。

まぁ、この手のメーカーに国産メーカー並みのサポートを期待するのがそもそもどうなのか、と。

書込番号:13852371

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40622件Goodアンサー獲得:5714件

2011/12/05 11:42(1年以上前)

まず、ショップに連絡を。

あと、まともな日本語が書けないと、サポートとまともな会話が出来ないクレーマーと思われますよ。

書込番号:13852377

ナイスクチコミ!4


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/05 12:51(1年以上前)

販売店とメーカーは関係ありません。
単語の羅列って小学生?
それとも外国からの留学生?

書込番号:13852630

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/05 16:52(1年以上前)

そんなに悪いですかね?

普通だと思いますよ。
以前グラボの初期不良の際にメーカーに電話しましたが丁寧に対応してくれましたし

書込番号:13853314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 E350IA-E45のオーナーE350IA-E45の満足度1

2011/12/15 13:28(1年以上前)

まだ MSIは、良いほうだった
この業界は 大体 が不親切
つくもが最低の店であった。

書込番号:13895627

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40622件Goodアンサー獲得:5714件

2011/12/15 14:26(1年以上前)

具体的なことが書けないのは、自分が悪いという自覚があるからでしょう。

三菱鉛筆が絵の書き方を教えてくれないのは、会社として不親切w

書込番号:13895771

ナイスクチコミ!3


bj-hondaさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/02 02:50(1年以上前)

5000円ほどで買えたときに衝動がいして、しばらく放置していました。前から使っていたパソコンのマザボのコンデンサーがだめになったので、そのケースを流用してつかって見ています。
OSはそのパソコンから受け継いだ製品版XpPro(32)です。
OSのインストールはすんなり行くのですが、イーサネットをはじめとして、ドライバーがほとんど無効なので、かなりあせりました。
 こんなときのためのあるはずの付録CD-ROMのドライバーがまずあけることが出来ないというありえない状態でした。しょうがないんで他のパソコンでドライバーを落としてくることにしました。このマシンしかなかったら死んでますね。
 ところがMSIにはドライバーダウンロードに関して日本語のページ、日本のサイトが無いんですね。アジアのミラーサイトを選ぶとなぜかものすごく遅い。USAを選んだほうが無難です。
 MSIの製品は2度と買いたく無いと思いました。MSI自体日本マーケットは見てない感じだし。
 性能に関してなんですが、遅いです。ネットブックなら許されるでしょうがデスクトップとしては使えないです。ファンが小さいのにうるさいです。AMDは8コアのブルドーザーもそうですが、スペックから期待する性能は出ないですね。なぜなんですかねぇ。
 私は5000円で買いましたが、これに一万円出すのは絶対やめたほうが良いですね。1一万円コースならインテルのセレロンかCore i-3と安いマザボの組み合わせのほうが良いと思います。

書込番号:14097640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E350IA-E45
MSI

E350IA-E45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 4月 5日

E350IA-E45をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング