『お勧めのスピーカー』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE-300PCIE

PCI Express x1スロット対応のハイエンドサウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz SE-300PCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-300PCIEの価格比較
  • SE-300PCIEのスペック・仕様
  • SE-300PCIEのレビュー
  • SE-300PCIEのクチコミ
  • SE-300PCIEの画像・動画
  • SE-300PCIEのピックアップリスト
  • SE-300PCIEのオークション

SE-300PCIEONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月下旬

  • SE-300PCIEの価格比較
  • SE-300PCIEのスペック・仕様
  • SE-300PCIEのレビュー
  • SE-300PCIEのクチコミ
  • SE-300PCIEの画像・動画
  • SE-300PCIEのピックアップリスト
  • SE-300PCIEのオークション

『お勧めのスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-300PCIE」のクチコミ掲示板に
SE-300PCIEを新規書き込みSE-300PCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 お勧めのスピーカー

2013/04/01 21:46(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-300PCIE

クチコミ投稿数:10件

掲示板使用も初めて、更にサウンドカード入門者です。宜しく御願い致します。

仕事がうまくいったご褒美に以前から気になっておりましたSE-300PCIEを先日購入しました。
今まではPCからスピーカーのみでしたので音の変化に非常に満足しております。
ただ一つ気になるのが現在使用しているスピーカーがONKYOのGX-70AXという昔、中古で安く購入した物なのですがこれってSE-300PCIEがもったいない事になっていますでしょうか?
もしそのようでしたら3万ほどでお勧めのスピーカーを教えて頂ければと記載させていただきました。宜しく御願い致します。

尚、主にロックを聴くのに使用しております。

書込番号:15966389

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/04/01 21:59(1年以上前)

上を見たらきりがありません。

取り敢えず、外部のアンプやウーハーを置く場所はあるのか、スピーカーの大きさはどの程度まで大丈夫なのか、一式の予算はどの程度確保出来るのか書いてみてください。
置けもしない大きさのものや買えもしないものを紹介されても意味はないでしょう。

今の大きさのままでアンプ内蔵というのなら、殆ど選択肢はありません。
多分今のままでも大差ないでしょう。

書込番号:15966457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SE-300PCIEのオーナーSE-300PCIEの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/04/01 22:00(1年以上前)

予算オーバーですが、アクティブスピーカーなら
JBLのLSR2325Pとか。
http://kakaku.com/item/K0000254551/

書込番号:15966459

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/04/01 22:03(1年以上前)

こんばんは

いいカードをお求めですね、当方も先日までSE-90PCIを使ってました。
おすすめのSPはWharfedale Diamond 10.1ですね、それに電源付デジタルアンプLepai LP-2020A+
(Amazon で3000円)ですね。
このスピーカーの低域はパンチがあります、価格は4万弱ですが。

どうしてもご予算が3万以内でしたら、写真のDALI Zensor 1と同じアンプ(写真PCの下)で3万に収まります。

書込番号:15966480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/04/01 22:42(1年以上前)

皆様、早急な回答ありがとうございます。

uPD70116さん
現在のところはアンプやウーハーは考えておりません。。というか頭がそこまで回っておりませんでした。
正直スピーカーの大きさもあまり大きくても困ると考えておりましたが中々難しいですね。
次のステップも含めて検討したいと思います。

がんこなオークさん
JBLのLSR2325Pのページ拝見させていただきました。
評判も良く見た目も非常に良いですね。分割してでも購入を検討したくなっちゃいます。
実物も見てみたいですね。

里いもさん
Wharfedale Diamond 10.1のページ拝見させていただきました。
なるほど、、素人なのでアンプは内蔵しか考えておりませんでしたので非常に参考になります。
しかも3万で収まるとなると非常に現実的ですね。候補として検討させていただきます。

書込番号:15966691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SE-300PCIEのオーナーSE-300PCIEの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/04/01 22:49(1年以上前)

場所も有るならプリメインアンプにスピーカーが良いのは確かですね。

書込番号:15966729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/04/02 01:48(1年以上前)

JBLでこんなのもあります。
http://kakaku.com/item/K0000041699/

Control 1 PROのアンプ内蔵版みたいです。
まぁモニタースピーカーで、フラットな帯域バランスだそうなので、ロックに合うかは分かりませんw

書込番号:15967331

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/04/02 03:20(1年以上前)

私も GX-70AX(B) 使っています。
もう 10年は使っていると思うんですけど、ボリュームにガリ来ていませんし、
非常にコストパフォーマンスに優れたスピーカーだと思います。

私もがんこなオークさんが貼り付けられた JBL のスピーカーが気になっております。
「おススメは?」
と聞かれれば私もその JBL をお奨めします。

結局ご自身で決める事ですが、また予算も人それぞれですし、
私はパソコンの音にはそんなに追求しない方がいいのではないかと思っております。
どうせ金注ぎ込むのなら、ホームオーディオかカーオーディオに注ぎ込んだらどうでしょう  (´・ω・`)?

書込番号:15967426

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/04/02 09:55(1年以上前)

アンプLP-2020A+は出力20W×2で、トーンコントロールがあり、更にトーンコントロールをスルーのボタンもあります。
こでにAC電源がついて3000円以内とは驚きです、音も悪くないです。

それまではONKYO GX-77MやGX-100HDなどのアンプ内蔵を使いましたが、音はスケール感、ダイナミックレンジ、音の粒立ちがまるで違いますね。

書込番号:15967937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 SE-300PCIEのオーナーSE-300PCIEの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/04/02 10:13(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000222972_K0000254551
どちらかを買うつもりでしたが予算を使ってしまって断念しましたw

書込番号:15967982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/04/02 21:07(1年以上前)

数多くのご回答ありがとうございます。

がんこなオークさん
2つのスピーカー拝見させていただきました。
S-DJ05こちらも現時点では手が出せないですが良いですね。
検討時期を長く楽しみたいので実物を探してみたいと思います。

食い物よこせさん
JBLのページで値段に驚いておりましたがこれだと私でも手が出せそうです。
しかし、JBLのスピーカーはどれもデザインが私好みで良いです。首都圏の方に行けば実物いっぱい見れるかな?

越後犬さん
越後犬さんもGX-70AXを御使用ですか。
正直、今回ONKYO SE-300PCIEを購入した経緯もGX-70AXに満足している為でもあります。
越後犬さんもJBLをお勧めとの事で、近くの電気屋さんにあるようなスピーカーのメーカーしか知らない私としては非常にありがたい情報です。ありがとうございます。

里いもさん
LP-2020A+の存在については正直驚きました。私の中ではアンプは最低でも数万円するイメージでしたが、3000円以内で購入出来て、調べてみると多くの人が高評価でした。
週末にお酒でも飲んだらAmazonでいつの間にか買ってしまいそうです(笑)


ご回答いただきました皆様、誠にありがとうございました。
JBLの品々と里いもさんから教えて頂きましたLP-2020A+を含めた品とで検討したいと思います。
全くの入門者にも関わらず優しく教えていただき、非常に助かりました。
また何かございましたら宜しく御願い致します。

書込番号:15970027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/04/03 02:49(1年以上前)

Control 2Pは、オーディオ専門店ではなかなか置いて無いと思います。(本格的なオーディオではアンプ内蔵は使いませんから)
ヨドバシの商品ページで在庫と展示の確認すると、秋葉原他数店舗に置いてあるようです。
ヨドバシアキバはパッシブスピーカーの試聴機も豊富なので、行けるなら一通り聴いてみるといいですよ。

書込番号:15971483

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/04/03 10:51(1年以上前)

アンプ内蔵のタイプの欠点は、SPの取替えテストなどが出来ないことです。
アンプが独立していれば、SPの取替え試聴が楽なこと、飽きたら転売も簡単です。

書込番号:15972170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-300PCIE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-300PCIE
ONKYO

SE-300PCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

SE-300PCIEをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る