『予備タイヤ』のクチコミ掲示板

SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:690mm 総幅:217mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hの価格比較
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hのレビュー
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hのクチコミ
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hの画像・動画
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hのオークション

SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 1日

  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hの価格比較
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hのレビュー
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hのクチコミ
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hの画像・動画
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96H

『予備タイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96H」のクチコミ掲示板に
SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hを新規書き込みSNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予備タイヤ

2012/10/30 21:35(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > SNEAKER SNK2 ecopia 155/65R13 73S

クチコミ投稿数:56件

新しくダイハツのムーブを購入するのですが予備のタイヤとして、
どうでしょうか?正規のタイヤを買うと値段も変わってくるので、
もちろん、品質の差はあると思いますが応急処置や今後、買い替えで
タイヤを四本変えた場合の使用には、どんなものでしょうか?

書込番号:15273407

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2012/10/30 21:55(1年以上前)

予備タイヤとしての扱いはどのような扱いをされるのでしょう?

パンクした際に入れ替えて修理がすむまでの間の「あくまで予備として」の使用か、
パンクしたタイヤを処分して「パンクしたタイヤの替わりにそれ以降常用」の使用かということです。

前者でしたら、何の問題もありません。
後者でしたら、4本中1本が全く性格の異なるタイヤとなってしまうことが考えられますので、お勧めしません。(常用するのであればせめて左右を合わせて2本交換したほうがいいです。)

もし、あくまで予備としてであれば、もっと安い銘柄でもよろしいのでは?と思ってしまいます。

書込番号:15273539

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2012/10/30 22:15(1年以上前)

予備のタイヤは1本購入でしょうか?

それとも4本購入でしょうか?

応急用として予備のタイヤを持つ事は問題ありません。

ただ、数年後にタイヤ交換する際の事も考慮して予備タイヤを使う事はあまりお勧め出来ません。

何故ならタイヤは未使用でも経年劣化するからです。

予備のタイヤを1本だけ持つ事は特にお勧め出来ません。

つまり、同一銘柄のタイヤでも古いタイヤは新しいタイヤに比較して多少性能の低下が見られるからです。

という事で応急用タイヤはヤフオク等でホイール付き中古タイヤを安価に購入するのが得策ではと思います。

この安価な中古タイヤを応急専用にしましょう。

又、タイヤ交換の際には性能面も考慮して四本同時に同一銘柄に交換しましょう。

書込番号:15273657

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2012/10/30 22:27(1年以上前)

因みにヤフオクならムーブ用の鉄ホイールが付いたタイヤが2000円(送料別)で出品されています。

タイヤは製造年週が2012年のファルケン155/65R14です。

ヤフオクなら、もっと安価なムーブに適合するホイール付きタイヤを見付ける事も可能だと思いますよ。

書込番号:15273748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2012/10/30 22:34(1年以上前)

Berry Berryさんへ アドバイスありがとうございます。基本は予備でもっておこうと思ってました。
しかし、ずっと使うのは予備でおいとくのでも劣化して、だめなんですね。
今回は予備としての使用にしようかと思います☆

書込番号:15273780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/10/30 22:38(1年以上前)

スーパアルテッツアさんへ どうもアドバイス教えていただき、ありがとうございます。
予備で持つか、パンク後に使用するのと、どちらがいいか迷っていたので、質問させていただきました。
ヤフオクにも安いのがあるんですね。一本のみが、予備でもつのがよさそうなので、今回は
一本だけ購入しようと思います☆

書込番号:15273806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2012/10/31 18:48(1年以上前)

155/65-13 を買われるのは何か意味がありますか?
標準タイヤが155/65-14と思いますので、同じタイヤが良いのではありませんか?

MOVEは、パンク応急セットの車なので、スペアタイヤがない為でしたら、
 テンパータイヤを入手するか、(ディーラ−には、旧MOVEのテンパータイヤ有ると思います。)
 現在装着のタイヤと同メーカー、同銘柄、同サイズが良いのでは?

尚、私もMOVE他数台の軽(すべてFF)を保有していましたが、タイヤ交換は常に2本交換でした。
4本まとめて交換は有りません。私の経験上グリップ、ブレーキで銘柄が異なる不具合まったく有りませんでした。

書込番号:15276979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/11/01 15:08(1年以上前)

ウッカリボンヤリヤさんへ どうもアドバイスありがとうございます。ムーヴに合う品番のがあるんですね。まだ納車されてないのでされたら、予備的な意味で一本あればと思ってました。このタイヤが安くて人気あるので、これにしようかなと思ってました(^-^;)

書込番号:15280516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > SNEAKER SNK2 ecopia 155/65R13 73S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スイフトに履いてみました。 4 2013/04/09 0:10:33
安ければ買いです 0 2013/03/18 16:15:20
タイヤ交換できるかどうか、教えてください。 4 2012/12/02 17:00:32
エルグランド 5 2012/11/18 20:54:23
予備タイヤ 7 2012/11/01 15:08:46
ミニバン用として購入 0 2012/09/09 12:23:17
bBタイヤ交換検討中 19 2012/08/07 10:58:22
取り付けについて 8 2012/05/17 19:49:15
手ごろな値段 5 2014/10/02 20:43:59
滑らかに走ります 3 2011/10/04 9:32:56

「ブリヂストン > SNEAKER SNK2 ecopia 155/65R13 73S」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96H
ブリヂストン

SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 1日

SNEAKER SNK2 ecopia 215/60R17 96Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング