『スカパースパドラの番組がダビング出来ない』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

REGZAブルーレイ D-BR1

  • ブルーレイディスクの再生だけでなく、書き込みにも対応した、ブルーレイプレーヤー/ライター。
  • 毎秒24コマで製作された映画などのフィルム素材の映像を、変換処理を挟まず出力し、映画本来の質感で再現する、「1080/24pダイレクト出力機能」を搭載。
  • 「ドルビーTrue HD」、「DTS HD Master Audio」などのHDMI出力に対応。対応のアンプやスピーカーと接続することで、7.1chサラウンドが楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ D-BR1の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BR1のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BR1のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BR1のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BR1の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BR1のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BR1のオークション

REGZAブルーレイ D-BR1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • REGZAブルーレイ D-BR1の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BR1のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BR1のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BR1のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BR1の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BR1のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BR1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BR1

『スカパースパドラの番組がダビング出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ D-BR1」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ D-BR1を新規書き込みREGZAブルーレイ D-BR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BR1

クチコミ投稿数:189件

グリム字幕版の22話(再終話)のみの話です。

USB-HDDに録画したものを本機でブルーレイに焼こうと思ったら「ダビング出来ません」のメッセージが出てしまいます。

1年ぐらい前もWOWOWの連続ドラマで発生し、東芝とWOWOWの両方に電話しましたが、責任のなすりつけあいでしたね。その内に再放送があり、そっちをディスク化しました。

テレビはレグザ47Z2で、アイオーデータ機器のHDDを繋げています。

何か裏技がありましたら、教えて頂きたく。

書込番号:16749261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/10/24 19:49(1年以上前)

>何か裏技がありましたら、教えて頂きたく。

LANムーブ先がデジレコでも変わらない様だと稀に起きる
録画(受信)トラブル(録画してもLANムーブだけ出来無くなる)
だろうからその場合見て消しで済ますか画質劣化前提
でアナログコピーするかの2択、

つ〜か相変わらずのポンコツっぷりですな〜、どうせ焼くだけなら
とっくに底値(叩き売り?)状態のZ320系買うかレクボ経由
でも良いならレクボ+ソニー(EW500など)にメイン乗り換えて
BR1はプレイヤーとして流用すればつまらんトラブルも
少しは無くなるんじゃない。

書込番号:16749438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2013/10/25 18:01(1年以上前)

やっぱ、ぽんこつですね。この機械は・・・

7月末のソフトウエア更新でも、オンキョーAVアンプとの不具合はさっぱり解消されませんでしたし。

書込番号:16753188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/27 10:12(1年以上前)

俺のはS304Kからダビングしていたが、標準(オート)と言う録画モードでダビングしたディスクの焼き上がりが酷いモノで、映像がカクカク動くわ、音がズレとるわで最悪だったので、その不具合ディスクを訪問に来たサポートに渡し、連絡を待っていたところ、7月にソフトウェアを更新したので改善できるかも?と連絡が有ったので、再び家に訪問させファームをアップして貰い、その場でダビング実行したところ、不具合は完全に解消しました♪もうポンコツでは無い、それ以来、一度も不具合は無く綺麗に焼けるようになり、目出たし目出たしです♪スレ主さんも、サポートとよく話し合って不具合解消する努力をしましょう♪

書込番号:16760620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ D-BR1
東芝

REGZAブルーレイ D-BR1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

REGZAブルーレイ D-BR1をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る