『5.1chセット購入予定』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

VSA-921

AirPlayに対応した7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:2系統 VSA-921のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-921の価格比較
  • VSA-921のスペック・仕様
  • VSA-921のレビュー
  • VSA-921のクチコミ
  • VSA-921の画像・動画
  • VSA-921のピックアップリスト
  • VSA-921のオークション

VSA-921パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • VSA-921の価格比較
  • VSA-921のスペック・仕様
  • VSA-921のレビュー
  • VSA-921のクチコミ
  • VSA-921の画像・動画
  • VSA-921のピックアップリスト
  • VSA-921のオークション

『5.1chセット購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-921」のクチコミ掲示板に
VSA-921を新規書き込みVSA-921をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

5.1chセット購入予定

2011/07/12 16:54(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-921

ヨドバシで視聴に行きました。家電(店舗)の中は雑音が、うるさく、音質の評価は、どうなのか良くわかりませんでした。 スピーカーはS-LM2シリーズ(5,1ch)です。価格はスタンンドCP-31B/S付けて16,4万円です。
オンキョー視聴のつもりでしたが店員さん不在で、隣のパイオニアの店員さんに薦められ・・・

当初は、BOSEのT-20を検討してましたが、値段と性能を考え、パイオニアのセットを予約しました。 高温〜低音も自然な音に聞こえました。
皆さんのご意見をお聞かせいただければ、幸いです。


書込番号:13245714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/16 08:33(1年以上前)

マリーンジェット様

>ヨドバシで視聴に行きました。家電(店舗)の中は雑音が、うるさく…
確かに量販店の店頭で音質チェックは難しいですがお気に入りのCDを持っていって2chでチェックされるのも良いと思います。私が確認した感じでは、全モデルよりもパワー感がよりしっかり出ていますし、質感も良いです。


>スピーカーはS-LM2シリーズ(5,1ch)で…
LMシリーズのサブウーファーは品薄のようですので購入は急がれる方が良いようです。

>BOSEのT-20を検討してましたが、値段と性能を考え…。
BOSEはおしゃれっぽい?意外魅力を感じません。921のコストパフォーマンスは相当の物ですし、継続して楽しむことができると思います。

書込番号:13259128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/07/16 09:08(1年以上前)

シリメツレツさん、おはようございます。実は昨夜も眠れず、T20とパイオニアSLM2か3seriesか迷ってます。T20はコンパクトが良いなあ・・・と。昨日無料30日視聴期間が終わり一旦返却。他社を聞いたことないのでわかりません。
ご指摘のs21ウーハー予約してます。3seriesは2009年製ですが、どう思われますか?新製品のSLMシリーズか! 壁がホワイトなので、白い3シリーズかな?予算的に3.1Chからはじめ、5.1CHへ拡張するつもり。もうひとつ、ウーハーS51WかS21Wかも迷ってます。
よろしくお願い致します。

書込番号:13259201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/07/16 13:15(1年以上前)

BOSEのT20は、Dolby TrueHDには対応してますが、
嫌いなのかDTS-HD Master Audioに対応してないみたいなんですが。

BDの市販ソフトはライセンス料が安いんでしょうか、なんとなくDTS-HD Master Audioのほうが多いです。


長く使う予定なら、いろいろ試聴した方がいいと思います。

書込番号:13259917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/07/16 13:38(1年以上前)

ありがとうございました。
DTS-HD Master Audioこの点が一番ネックになり、BOSEをあきらめました。
S31-LRかS-LM2どちらかに決めたいと思ってます。

書込番号:13259983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-921」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
授業料・・・ 4 2015/02/02 7:56:02
こちらの商品か、TX-NR616で迷ってます。 3 2012/12/21 10:21:23
スピーカーについて。 2 2012/12/11 18:41:32
Android版iControlAV2について 0 2012/11/18 20:54:13
wifi使えますか? 4 2012/11/02 6:12:43
ipodで、youtubeを・・・ 0 2012/10/30 18:47:26
HDMI連動について 10 2012/10/24 21:49:29
素人です。誰か教えて下さい 5 2012/10/23 12:43:52
HD音質が終わってる(涙) 6 2012/10/19 14:38:47
5.1ch→7.1ch? 2 2012/10/08 19:25:50

「パイオニア > VSA-921」のクチコミを見る(全 245件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSA-921
パイオニア

VSA-921

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

VSA-921をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング