Di866 MARK II ニコン用
静音チャージ機能/ワイヤレスセンサー/カラー液晶パネルなどを備えたフラッグシップモデル(ニコン用)
フラッシュ・ストロボ > ニッシンジャパン > Di866 MARK II ニコン用
いよいよ6月17日発売ですね。
既に予約済みなので、到着が待ちどうしい今日この頃です。
手元に来たら早速仕事で使用したいと思います。
これでSB-700はメインからサブに出来るのか、
今から楽しみです。
書込番号:13094880
0点
耐熱性向上というのに期待ですね。
到着しましたら、レポートをお願い致します。
書込番号:13095384
2点
じじかめさん、初めまして柴の助です。
耐熱性向上と静音化に期待しております。
届きましたら使用感等をアップしたいと思います。
まだ発売まで10日程ありますが(笑)
ところで、先に発売になったCanon、ソニー用のレビューがまだないですね。
書込番号:13097348
0点
SB-600持ってますけど、866マークUをマスターにしてワイヤレスで撮影出来る
んですかね。あとガイドナンバー2倍位はありますが、天井バウンスした時は
明らかな差はありますか??
書込番号:13109060
0点
ダイスケ三三七拍子さん、初めまして
Di866マーク2をマスターSB-600をスレーブでワイヤレスでの
発光可能とNISSINさんのWebに記載されておりましたので、
大丈夫と思います。
但し、ニコン用… ニコン SB-900, SB-800, SB-600, SU-800と
記載されてましたので私のSB-700は?どうなんでしょう(笑)
>あとガイドナンバー2倍位はありますが、天井バウンスした時は
明らかな差はありますか??
私も期待しておりますが、まだ発売前ですので届いたら、
確認してみます。
まだ発売まで1週間ほどありますね。
書込番号:13109504
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニッシンジャパン > Di866 MARK II ニコン用」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2016/08/24 21:55:14 | |
| 29 | 2014/04/20 17:50:18 | |
| 0 | 2012/07/15 23:43:09 | |
| 10 | 2012/09/26 17:59:00 | |
| 16 | 2014/01/16 19:13:17 | |
| 13 | 2014/01/14 20:09:11 | |
| 4 | 2014/01/16 19:14:50 | |
| 7 | 2012/06/16 3:55:00 | |
| 9 | 2012/02/04 16:31:44 | |
| 5 | 2011/06/15 15:57:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)









