『起動時Ctrl+iを消したい』のクチコミ掲示板

2011年 5月 2日 登録

Crucial m4 CT128M4SSD2

最大リード415MB/s、最大ライト175MB/sのSATA 6Gbps対応SSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:175MB/s Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション

Crucial m4 CT128M4SSD2crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月 2日

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

『起動時Ctrl+iを消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミ掲示板に
Crucial m4 CT128M4SSD2を新規書き込みCrucial m4 CT128M4SSD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動時Ctrl+iを消したい

2012/04/21 07:32(1年以上前)


SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

スレ主 csvさん
クチコミ投稿数:66件

SSDとHDD(データー用)を使用しています起動時にCtrl+iがでます、これを出ないようにしたい
AdvancedのSATAモードRAIDをATAに変更したらOS起動中に動かなくなり強制終了した。
次の起動でRAIDに戻したら通常通り何事もなかったように動いた、
WIN7の64bitですがIDE→AHCI変更ツールを使うのもレジストリーのデーター値を3→0に変更は同じ事なのでしょうか
その後AdvancedのSATAモードRAIDをATAに変更すれば解決するのでしょうか。

書込番号:14464167

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/04/21 07:44(1年以上前)

csvさんへ

下記のfix適応が よろしいかと思います。

http://support.microsoft.com/kb/922976/ja

こちらも参考に
http://www.ti-web.net/blog/2011/07/windows-7-raid-ahci.html

書込番号:14464186

ナイスクチコミ!0


スレ主 csvさん
クチコミ投稿数:66件

2012/04/22 07:25(1年以上前)

レジストリーの値3→0に変更
HKEY_LOCAL_MACHINE\System\CurrentControlSet\Services\Msahci
その後AdvancedのSATAモードRAIDをATAに変更したら起動できなくなり写真のOXC0000225
レジストリーの値3→0のまま、RAIDに戻しました、IDE→AHCI変更ツール?どうしたらいいでしょうかね。

書込番号:14468821

ナイスクチコミ!0


Wintel厨さん
クチコミ投稿数:943件Goodアンサー獲得:36件

2012/04/22 19:49(1年以上前)

>HKEY_LOCAL_MACHINE\System\CurrentControlSet\Services

↑と同じ所にある以下のstartのレジストリ値が「0」になっているか確認してから
試してみてはどうでしょうか。

atapi
intelide
pciide

書込番号:14471806

ナイスクチコミ!1


スレ主 csvさん
クチコミ投稿数:66件

2012/04/23 07:48(1年以上前)

同じ所にある以下のstartのレジストリ値見当たりません有るのは下記
ErrorControl:1
Type:1
インテルラビットストレージは初期のままの:フレキシブルデータ保護を選択しています
SSDは1個しか使用していないので RAID:0を選択?

書込番号:14474080

ナイスクチコミ!0


Wintel厨さん
クチコミ投稿数:943件Goodアンサー獲得:36件

2012/04/23 09:08(1年以上前)

atapi

intelide

pciide

msahciの話ではありませんよ(^^;
上の画像を参照して確認してみて下さい。

書込番号:14474261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 csvさん
クチコミ投稿数:66件

2012/04/23 10:12(1年以上前)

上記3か所3→0でドライバーソフトウエアのインストールが出来ました。SSD購入2か月目でようやく完成しました。ありがとう御座いました。

書込番号:14474413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\3,700で売却 0 2014/08/02 16:29:08
フォーマットができません。 2 2014/07/19 12:20:58
FW070Hで改善しません。もうどうしたら・・・ 26 2013/09/09 18:45:21
TxBENCHでSecure Eraseをするためのロック解除について 7 2013/07/27 10:40:48
いやはや 2 2013/07/21 21:46:19
ファームウェアを元に戻せますか? 5 2013/09/01 11:56:38
円安上回る価格上昇率 3 2013/04/12 19:56:09
プチフリ対応 18 2013/04/26 16:32:40
Firmware が Rev:070H に アップ! 23 2019/12/05 11:30:45
認識不能 5 2013/04/01 22:39:02

「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミを見る(全 2122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crucial m4 CT128M4SSD2
crucial

Crucial m4 CT128M4SSD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 2日

Crucial m4 CT128M4SSD2をお気に入り製品に追加する <1057

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング