『よく持ってくれた・・・』のクチコミ掲示板

2011年 5月 2日 登録

Crucial m4 CT128M4SSD2

最大リード415MB/s、最大ライト175MB/sのSATA 6Gbps対応SSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:175MB/s Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション

Crucial m4 CT128M4SSD2crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月 2日

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

『よく持ってくれた・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミ掲示板に
Crucial m4 CT128M4SSD2を新規書き込みCrucial m4 CT128M4SSD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

よく持ってくれた・・・

2012/12/26 11:49(1年以上前)


SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

スレ主 Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件 Tomba's Cooling 

1年と半年くらいかな・・・
24時間常時起動サーバーのOSドライブとして活躍してくれました。
最近訳あってリブートするとたまにブートセクターを見失います。
使用時間は12,000時間を超え、もうそろそろヤバイので、出来る限り堅牢なものを探していますが
中々候補が・・・

書込番号:15531524

ナイスクチコミ!1


返信する
つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2012/12/26 12:15(1年以上前)

Tomba_555さんこんにちは。

24H稼働で1年半ですか・・・
なかなか保っていますね!

個人的には堅牢というならPLEXTORのM5Pでしょうかねぇ。。。

書込番号:15531602

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件 Tomba's Cooling 

2012/12/26 13:11(1年以上前)

つくおさん

レス、どうもです。
サムスンの840 PROも考えていたのですが
PLEXTORのM5Pも良さそうですね。

それとは別に意外と古い製品の方がプロセス微細化が進んでいないから
良いのかもと思っていますが・・・
速度はどちらかというと2の次で信頼性と堅牢性重視で探したいと思っています。
ありがとうございました。

書込番号:15531794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Crucial m4 CT128M4SSD2のオーナーCrucial m4 CT128M4SSD2の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/12/26 13:46(1年以上前)

安心感も加味するとM5Pかな。

書込番号:15531877

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件 Tomba's Cooling 

2012/12/26 14:37(1年以上前)

がんこなオークさん

どもども、やはりM5Pですか。
そうですね・・・

ちょっと年末年始で入用なのでバックアップだけ取って
最後の悪あがきをやってみます。

M5PのMTBF 2,400,000時間に比べて余りに桁違いなので・・・

書込番号:15532026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/12/26 15:11(1年以上前)

「1日10回書き換えても5年間は運用できる」インテルのSSD
http://ascii.jp/elem/000/000/753/753156/
100GBで、2万3千円ほど。年内入荷は難しいようだが

書込番号:15532134

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件 Tomba's Cooling 

2012/12/26 15:26(1年以上前)

パーシモン1wさん

あ、これも見てました。
私はインテルの新製品は余り信じていません
過去に初期不良で、使用3日目でほぼゼロ容量とか良くありましたよね・・・

ま、この製品がそうとも限りませんが
もし買うとしても、登場後3ヶ月は様子見かと思っています。

書込番号:15532181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/12/26 20:35(1年以上前)

1.5年でお釈迦ですか・・・。

意外と短命なんですね? 製品のばらつきもあるでしょうから、半年から1年で交換を繰り返すのかな?

ちなみに、HDDではどの程度でお亡くなりなっていたのでしょうかね?

書込番号:15533161

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件 Tomba's Cooling 

2012/12/26 22:03(1年以上前)

1.5年といっても、通常のデスクトップの1.5年とは大きく違いますよ
別に擁護をする気はありませんが、真夏は40℃の室温、真冬は零下まで落ちる室温に
なりますね、人が居ない時は
それで、電源を1日24時間入れっぱなしだと、まぁそんなもんかなと・・・
24時間温度を一定に保っている企業のサーバー室ではありませんので

書込番号:15533586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\3,700で売却 0 2014/08/02 16:29:08
フォーマットができません。 2 2014/07/19 12:20:58
FW070Hで改善しません。もうどうしたら・・・ 26 2013/09/09 18:45:21
TxBENCHでSecure Eraseをするためのロック解除について 7 2013/07/27 10:40:48
いやはや 2 2013/07/21 21:46:19
ファームウェアを元に戻せますか? 5 2013/09/01 11:56:38
円安上回る価格上昇率 3 2013/04/12 19:56:09
プチフリ対応 18 2013/04/26 16:32:40
Firmware が Rev:070H に アップ! 23 2019/12/05 11:30:45
認識不能 5 2013/04/01 22:39:02

「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミを見る(全 2122件)

この製品の最安価格を見る

Crucial m4 CT128M4SSD2
crucial

Crucial m4 CT128M4SSD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 2日

Crucial m4 CT128M4SSD2をお気に入り製品に追加する <1057

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング