『現在地についてです』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T99

マップチャージ機能を備えた7V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

エアーナビ AVIC-T99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

『現在地についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T99」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T99を新規書き込みエアーナビ AVIC-T99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

現在地についてです

2011/07/15 07:03(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T99

クチコミ投稿数:18件

最近T99を購入しました。

現在地を表示したところ、東京の都庁が表示されます(ちなみに私は岡山県に在中なのですが)。
まだナビを装着して走行してないので、こういう現象なのでしょうか。
走行すれば学習が完了し、現在地も正常表示されるのでしょうか?

又VICSセンサーを装着せずに走行した場合、ナビ精度に支障はありますか?
普通は装着したほうが良いものなのでしょうか?

当方初めてのナビであり、ご教授の程宜しくお願いします。

書込番号:13255479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2011/07/15 07:44(1年以上前)

こんにちは。
GPSの電波を受信し現在地を確定すれば、正しい位置を表示してくれます。
ご安心を。

書込番号:13255561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2011/07/15 08:35(1年以上前)

もしガレージの中とかだったら受信できてないだけと思います。

VICSは付けるのが大変そうだったら、
しばらく使ってみてからでもいいんじゃないですか。

書込番号:13255656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2011/07/15 09:14(1年以上前)

>現在地を表示したところ、東京の都庁が表示されます(ちなみに私は岡山県に在中なのですが)。

内蔵バッテリーを使って自宅の窓際に電源を入れたまま数分放置すれば自宅位置を表示してくれますよ。

>VICSセンサーを装着せずに走行した場合、ナビ精度に支障はありますか?

VICSは有れば便利に感じることもありますが、無くてもそれ程困らないと思います。

書込番号:13255734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:56件

2011/07/15 09:25(1年以上前)

VICSはセンサーではなく渋滞情報などを受信するアンテナです。
ナビの精度とは全く関係ありません。

書込番号:13255769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T99
パイオニア

エアーナビ AVIC-T99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T99をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング