『2012/11分全データ更新に約3時間半』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T55

マップチャージ機能を備えた4.8V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T55のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T55の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T55のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T55のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T55のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T55の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T55のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T55のオークション

エアーナビ AVIC-T55パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T55の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T55のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T55のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T55のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T55の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T55のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T55のオークション

『2012/11分全データ更新に約3時間半』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T55」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T55を新規書き込みエアーナビ AVIC-T55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

2012/11分全データ更新に約3時間半

2012/11/26 09:34(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T55

クチコミ投稿数:117件

昨日全データ更新にChallenge。

ダウンロードとマイクロSDへの書き込みに約2時間。

ダウンロードは、CATVインターネット(10M)で実質6〜7Mを表示。
32GのマイクロSDは昨日amazonで購入し今日届いたばかりの送料込み1,480円のBuffalo製Class4。(安!ホントは16Gのででいいんだけど。書き込みは実質2.6M前後を表示。)

本体のアップデート開始40分後、データ更新は約50%終了。でその30分後には終わっちゃってました。(つまりデータ更新は約70分?)その後、手動で再起動後プログラムの更新に約10分かかり、合わせて約80分で完了。

取説によると、ナビ本体のアップデートには約90分かかるとのこと。

フツーなら、エンジン1時間半かけっぱなしでアップデートする人はいないと思うので、専用のACアダプタ買ってアップデートするところ、ケチな自分は、予備に置いてあるバッテリに増設用のシガーライターソケットを接続し、そこから電源とりながらアップデートしました。

書込番号:15393291

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/26 11:23(1年以上前)

自分はT99のユーザーですが、いつも車載状態エンジンOFFで、車をロックし放置してやってます。

バッテリーが正常ならば、3時間位では大丈夫ですよ。

書込番号:15393569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2012/11/26 13:50(1年以上前)

なるほどです。
僕のクルマの場合、ACCをOnにすると、センターコンソールの照明が点灯し消すことができず怖かったもので。
アドバイスをどうもありがとうございました。

書込番号:15394054

ナイスクチコミ!0


rin_itoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件 エアーナビ AVIC-T55のオーナーエアーナビ AVIC-T55の満足度4

2012/12/06 09:32(1年以上前)

当方も先日UPDATEしましたが、
エンジンを切った時点でUPDATE自体も中断され、
再びエンジンを掛けた際に前回の中断ポイントから
UPDATEを継続しているようでした。
仕事で10時間以上放置しましたが、
問題なく地図の更新が終わりました。

書込番号:15439787

ナイスクチコミ!0


nocnocさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/15 16:44(1年以上前)

こちらの書き込みを参考に、
車載状態、エンジンOFFで、
車をロックし、放置してやってみました。
全く問題なく完了しました。
ありがとうございました。。

書込番号:16019459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T55
パイオニア

エアーナビ AVIC-T55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T55をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング