『VH9000からの載せ替え』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『VH9000からの載せ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VH9000からの載せ替え

2011/05/26 21:33(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

スレ主 たぼぅさん
クチコミ投稿数:12件

3年前のVH9000から、こちらのモデルに載せ替えようと思っておりますが、
取付説明書を見た感じでは電源ケーブル、GPS、アンテナなどコネクタの形が同じようなので
取付時間の短縮ができそうですが、どうなんでしょう。

簡単に取付できるようなら買うつもりなんですが。

書込番号:13055113

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:210件

2011/05/27 09:24(1年以上前)

人柱待ちですが、出来そうな予感はしますね。
そこら辺の情報は、店舗などでデモ機をセットアップしそうな店員に
話を聞いてみるのが早いかと思います。

書込番号:13056786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/05/27 13:25(1年以上前)

先ほど取り付けました。GPSアンテナは同じものです。(品番は違います。確認済)
地デジのアンテナと音場測定のマイクは使えません。

電源ケーブルは聞いたところ品番が違うので使いませんでした。

書込番号:13057432

ナイスクチコミ!1


スレ主 たぼぅさん
クチコミ投稿数:12件

2011/05/30 20:48(1年以上前)

みなさま
ありがとうございます。

アンテナの配線が使えたら購入決定だったんですが、ムリなんですね。
自分で取り付けるんで面倒そうです。

書込番号:13071975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング