『MSVに画像を入れたい』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『MSVに画像を入れたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 MSVに画像を入れたい

2012/01/07 12:42(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

クチコミ投稿数:3件

初心者です。

MSV内にとりこんだCDデータにジャケット写真を張り付けたりできないんでしょうか?
ダウンロードした取り説の300Pに項目がありましたが、画像という項目が出ません。

DATA経由?等でタイトルなどを取得した場合編集できないとかありますか?
ジャケット写真が「♪」マークなので使いにくいなぁと・・。

現状曲のタイトル、アルバム名は出ています。SDカードにジャケット写真の
データも入れてみました。

わかりにくい文面で申し訳ありませんが教えて頂ければありがたいです。

書込番号:13991104

ナイスクチコミ!0


返信する
tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件 サイバーナビ AVIC-VH09CSの満足度5

2012/01/07 14:15(1年以上前)

こちらの頁の中ほどに「プレイリストの画像を変更する」という項目があります。

http://pioneer.jp/support/manual/navi/11cyber/index.php?section=608

画像ファイルは、NAVI*STUDIOのメンテナンスマネージャを使ってSDカードに転送します。
NAVI*STUDIOのヘルプ等も参照してみてください。

書込番号:13991405

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/01/07 15:28(1年以上前)

ご丁寧に有難うございます。

SDカードは
メンテナンスマネージャー⇒画像転送⇒アルバム画像で保存でいいのかと。。
ナビは
1 ナビ上でプレイリストの画像を変更する
2 プレイリストの詳細情報/編集にタッチ
3 画像にタッチする

の流れでよろしいかと思いますが、
3の画像という項目が画面に出ません・・。

操作方法が違いますかね?よろしくお願いします。

書込番号:13991611

ナイスクチコミ!1


gahagahaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/07 16:41(1年以上前)

1 AVを押す 2 リストを押す 3 オリジナルを押す 4 画像を入れたいプレイリストにする 5 リストの右の長方形を押す 6 詳細情報を押す 7 プレイリストの詳細情報を押す 8 画像を押す。       こんな感じでできると思いますよ 間違ってたらごめんなさい

書込番号:13991885

ナイスクチコミ!3


tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件 サイバーナビ AVIC-VH09CSの満足度5

2012/01/07 17:47(1年以上前)

ゆーた@初心者さん

>3の画像という項目が画面に出ません・・。

SDカードで画像を転送出来るのは、音楽CDから録音したオリジナルプレイリストのみです。
SDカードを使ってPCから転送したオリジナルプレイリストは、この方法で画像を設定や変更することは出来ないんです。

画像ボタンが出ないプレイリストがどちらなのか確認してみてください。


ちなみにマニュアルには以下のように記述していますが、解かり難いですよね。

「音楽CDから録音したプレイリストの画像(ジャケット写真等)を変更することができます。
SDカードから転送したプレイリストの画像は、BeatJamを使って変更することができます。」

書込番号:13992127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/01/07 18:56(1年以上前)

できました!

有難うございました♪

書込番号:13992427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング