『リアモニターについて』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『リアモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リアモニターについて

2011/08/21 19:17(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

スレ主 direct2010さん
クチコミ投稿数:24件

まだ購入前なので、HPの取扱説明書を見て学習中ですが、
取扱説明書上、TVとかDVDとかリアモニターに表示することが
出来るのはわかるのですが、
この機種は、他の会社の機種のように、運転席のモニターはナビ表示、
リアモニターはTVのような表示は出来るのでしょうか?

書込番号:13402023

ナイスクチコミ!0


返信する
ichizinさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/21 19:45(1年以上前)

できます。
逆にリアモニターにはナビ表示は出来ません。

書込番号:13402125

ナイスクチコミ!0


スレ主 direct2010さん
クチコミ投稿数:24件

2011/08/21 20:45(1年以上前)

返答、ありがとうございます。
ほぼ、購入へ向けて決心できてきました。
あとは、反応への割りきりが出来れば。。。

他のナビと比べてそんなに遅いのかな〜。
近くに量販店無く、実際の現物が見れなく、
皆さんの意見をこのクチコミで情報集めしか出来なくて。。。

書込番号:13402384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH09CSの満足度5

2011/08/22 10:04(1年以上前)

ナビの反応ですが、確かにほかのナビと比べれば反応というかレスポンスはよくないです。でも、そこは使えないほどのレスポンスの悪さではないです。私はこの前のナビがトヨタのMOPナビ、その前がサイバーのZH900、その前がケンウッドのHDDナビと使ってきてますが、それらと比べても買って後悔するほどの悪さじゃないです。むしろ買ってよかったとは思ってますけどね。AVNとしての機能の高さはサイバーナビはピカイチと思います。あくまで自分なりの感想です。

書込番号:13404235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件 サイバーナビ AVIC-ZH09CSの満足度5

2011/08/23 02:19(1年以上前)

VH09CSのオーナーです。
レビューにも書こうと思っていますが、操作レスポンスについてです。

タッチパネルに触れてからの反応速度、その後の画面切り替わり等の動きを中心に、カー用品店で各社のフラッグシップ機、楽ナビなどの普及機からAirNaviなどの簡易型まで、現在購入可能なナビを片っ端から操作してみましたが、2011年型サイバーナビと同等、もしくはこれに劣る機種は見当たりませんでした。


これに劣る機種が他に無いということは、これが業界最▽ってことですかね(苦笑)。


ボクは慣れちゃいましたし、この点以外での満足度が非常に高いので、購入自体を全く後悔していません。

が、こと操作性に関しては「万人に『そのうち慣れるから大丈夫』と言えるレベルには、ちょっと届いていない」と客観的には思っています。

もう買っちゃった人の意見として、ご参考になれば。

書込番号:13407694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング