『ロッドアンテナでのフルセグ』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

GORILLA CN-GP600FVD

6.2型ワイド液晶/フルセグ/16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP600FVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP600FVDの価格比較
  • GORILLA CN-GP600FVDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP600FVDのレビュー
  • GORILLA CN-GP600FVDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP600FVDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP600FVDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP600FVDのオークション

GORILLA CN-GP600FVDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • GORILLA CN-GP600FVDの価格比較
  • GORILLA CN-GP600FVDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP600FVDのレビュー
  • GORILLA CN-GP600FVDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP600FVDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP600FVDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP600FVDのオークション

『ロッドアンテナでのフルセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP600FVD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP600FVDを新規書き込みGORILLA CN-GP600FVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ロッドアンテナでのフルセグ

2015/02/06 13:05(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP600FVD

付属のフィルムアンテナを使わず、ロッドアンテナのみで使っております。
停車中はフルセグ、走行中はワンセグに切り替わるんですが、フィルムアンテナだと走行中も綺麗にフルセグが映るのですか??

よろしくお願いします◎

書込番号:18444589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/06 15:11(1年以上前)

こんにちわ、スレ主さん(笑)。それは、その地域の電波状況で違うんだよ♪アンテナが何であれ、走りながらでもフルセグを受信出来ればフルセグ、受信困難ならワンセグに切り替わる!それだけの事や♪

書込番号:18444943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2015/02/06 15:44(1年以上前)

停車時フルセグ、走行中はワンセグに切り替わるのはそれだけ
電波受信が安定していないと言う事です。
付属のフィルムアンテナだとアンテナ数は二倍に成りますよね
二方向の離れた位置に設置することで不安定要素が改善出来ます。
しかも、汎用のロッドアンテナではなく専用アンテナ。
電波の受信は大いに改善出来ると思います。
但し、走行中はやはり不安定に成る要素が大きいですから
確実にとは行きません。
この辺りは環境に依存しますが意味は大いに有ります。

書込番号:18445042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2015/02/06 15:58(1年以上前)

naw-kUne(笑)さん、御回答ありがとうございます。

そうですね◎ありがとうございます!

書込番号:18445067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/02/06 16:01(1年以上前)

麻呂犬さん、御回答ありがとうございます◎

確かに、付けないより付けた方が強度が上がりそうな感じがします◎

暇を見つけてつけてみようと思います

ありがとうございました!

書込番号:18445074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP600FVD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP600FVD
パナソニック

GORILLA CN-GP600FVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

GORILLA CN-GP600FVDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング