『まさかの価格でナビが手に入るとは』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-SL305L

5型ワイド液晶や4GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

最安価格(税込):

¥37,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,000¥37,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SL305Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SL305Lの価格比較
  • GORILLA CN-SL305Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SL305Lのレビュー
  • GORILLA CN-SL305Lのクチコミ
  • GORILLA CN-SL305Lの画像・動画
  • GORILLA CN-SL305Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SL305Lのオークション

GORILLA CN-SL305Lパナソニック

最安価格(税込):¥37,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-SL305Lの価格比較
  • GORILLA CN-SL305Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SL305Lのレビュー
  • GORILLA CN-SL305Lのクチコミ
  • GORILLA CN-SL305Lの画像・動画
  • GORILLA CN-SL305Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SL305Lのオークション

『まさかの価格でナビが手に入るとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-SL305L」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SL305Lを新規書き込みGORILLA CN-SL305Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

まさかの価格でナビが手に入るとは

2012/05/09 23:59(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SL305L

運転手をしています。

5インチナビがこの価格で買えるとは・・・デフレでしょうか?

※ナビ本来の目的は、自分の位置情報と目的地の案内が正確であること。
二つとも完璧に達成されています。

ドライバーの補助機器として、これ以上の機能性は必要ありません。
もう、価格の高いナビはいらないということです。

最後に、フロントガラスの視界の邪魔にならないサイズがいいですね。

書込番号:14543294

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/05/10 02:27(1年以上前)

第二東名が載っていない低価格ナビは・・安価(又は無料)で地図更新出来なければ価格暴落でしょう。

書込番号:14543700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/05/10 04:17(1年以上前)

次モデル登場前の在庫処分価格にしては高いような。

書込番号:14543789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2012/05/10 12:40(1年以上前)

購入者本人が、発売日や収録されている地図情報を理解して購入し、満足であれば良いのではないでしょうか?
解らないで購入したのであれば、購入者自身の情報収集(価格.comを見れば分りますが・・・)が悪かったのでしょう。
発売日により第二東名が載っていなくても、そちら方面へ行く事の無い人にとっては必要の無い事だし・・・

書込番号:14544656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:929件

2012/05/11 23:00(1年以上前)

>第二東名が載っていない低価格ナビは

第二東名は必用無いです。あくまでも通過点で、目的地ではありませんから。
まして3年に一回くらいしか走らない静岡県エリアですので。

上書きして走行するようなメリットはまったくありません。
「今、第二東名を走ってるんだ」くらいのもの。

要は観光地に正確に行き着ければナビの役目は果たします。
ですから、安価なナビの方がいいのです。


書込番号:14550407

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SL305L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラス管ヒューズが1000円以上 7 2015/03/28 20:58:10
使用後 2 2013/02/22 12:14:32
気に入ってたのですが・・ 11 2012/12/17 15:58:23
新東名非対応だし、すぐ壊れた 6 2013/01/20 20:16:20
P‐naviから買い替えました。 0 2012/08/11 7:23:12
スマホがカーナビの代用になる日が直ぐ来る 6 2012/07/19 22:33:13
19800円! 0 2012/06/02 7:04:23
おばさまは満足 0 2012/05/28 17:27:42
新製品 0 2012/05/28 9:37:26
問題なし 4 2012/05/28 9:11:17

「パナソニック > GORILLA CN-SL305L」のクチコミを見る(全 388件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SL305L
パナソニック

GORILLA CN-SL305L

最安価格(税込):¥37,000発売日:2011年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA CN-SL305Lをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング