『サイドブレーキの配線への結線』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

GORILLA CN-GL410D

5型ワイド液晶や8GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GL410Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GL410Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL410Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL410Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL410Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL410Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL410Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL410Dのオークション

GORILLA CN-GL410Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • GORILLA CN-GL410Dの価格比較
  • GORILLA CN-GL410Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GL410Dのレビュー
  • GORILLA CN-GL410Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GL410Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GL410Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GL410Dのオークション

『サイドブレーキの配線への結線』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GL410D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GL410Dを新規書き込みGORILLA CN-GL410Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドブレーキの配線への結線

2012/04/02 18:46(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GL410D

スレ主 coagulansさん
クチコミ投稿数:8件 GORILLA CN-GL410DのオーナーGORILLA CN-GL410Dの満足度5

GL410Dの取扱説明書にサイドブレーキの配線へ結線するように書いてありましたが、どの線につないでいいか、わかりません。つなげる線の見つけ方を教えて頂けないでしょうか。
 ちなみに、シガレット電源につなげるだけで、ナビとして使えているのですが、サイドブレーキの配線への結線は何のために必要なのでしょうか。

書込番号:14383045

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/04/02 19:03(1年以上前)

サイドブレーキから出ている線に繋げます。
足で踏むタイプなら、ペダルにある線です。
手で引くタイプは、周りをバラさないと確認できないかもしれません。

>サイドブレーキの配線への結線は何のために必要なのでしょうか
車が走っているか停止しているかの確認用です。
停止して、サイドを引いた状態で、ナビの操作が出来るようにする為です。

書込番号:14383113

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/04/02 19:17(1年以上前)

この機種はパーキングブレーキ接続ケーブルを接続しなくても
走行中か停止中かをナビ自身が判断して操作制限等を掛けます。

※取扱説明書B-6、B-7頁参照

従いまして、パーキングブレーキ接続ケーブルを無理に接続する
必要はありません。

書込番号:14383164

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 coagulansさん
クチコミ投稿数:8件 GORILLA CN-GL410DのオーナーGORILLA CN-GL410Dの満足度5

2012/04/30 14:15(1年以上前)

有難うございました。現在、何の問題もなく、使用できています。有難うございました。

書込番号:14502662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GL410D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GL410D
パナソニック

GORILLA CN-GL410D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

GORILLA CN-GL410Dをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング