『走行中のワンセグ受信度』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

GORILLA CN-SP505VL

5型ワイド液晶や8GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP505VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP505VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP505VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP505VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP505VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP505VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP505VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP505VLのオークション

GORILLA CN-SP505VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • GORILLA CN-SP505VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP505VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP505VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP505VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP505VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP505VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP505VLのオークション

『走行中のワンセグ受信度』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-SP505VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP505VLを新規書き込みGORILLA CN-SP505VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

走行中のワンセグ受信度

2011/12/30 17:06(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP505VL

GORILLA CN-SP505VLの購入を考えておりますが

走行中のワンセグの受信度はどれぐらいのものでしょうか?

現在トヨタ純正ナビ NHDT-W60G  をつけていますが、これより

受信度は落ちるのでしょうか?

どなたか、教えてください。

書込番号:13959471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/30 17:12(1年以上前)

走行中にテレビを見る?。まともな回答は出ないでしょう・

書込番号:13959489

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:23件

2011/12/30 19:32(1年以上前)

どこにお住まいか知りませんが 内蔵アンテナだけでもそこそこ受信します が
車はアチコチ移動します すると画像が乱れたりフリーズしたりします
対策としてオプションのワンセグアンテナ(又は社外品のゴリラ用アンテナ)の購入をオススメします
ブースター付きのアンテナなのでかなり感度が良くなります

書込番号:13959966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/15 13:01(1年以上前)

ゴリラワンセグアンテナ代用品・代用…とかいうコードとアンテナで丁字型になっている、アンテナに吸盤が付いている商品をヤフオクで買いました。
定形外発送で何の緩衝材もなく届いた時に二本のアンテナが片方緩んでいたので、締めて使っていたら、使い始めて暫くしたら何もしていないのに根元からポロリと折れてしまいました。緩んでいたので輸送時に雄ネジに力がかかってヒビが入っていた様です。アンテナ部分だけでもダンボールなどの厚紙当てて送るか、ロッド部分はバラして送ってくれれば…
映りも大して変わらなかったし安物買いの銭失い、ワンセグアンテナは純正品を買った方がいいと思います。

書込番号:14025247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP505VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GORILLA CN-SP507VL 4 2012/05/25 17:06:59
2台で使う場合の追加購入品について 1 2012/03/29 12:33:58
同時動作 2 2012/02/07 18:56:36
こちらの商品 3 2012/01/15 12:04:17
本体前面パネルの色で質問 2 2012/01/12 16:02:14
走行中のワンセグ受信度 3 2012/01/15 13:01:49
8GBと4GBのちがい?? 2 2011/12/01 22:06:59
オートリルートの音声案内は? 3 2011/11/27 5:48:53
音楽再生 1 2011/11/16 23:40:19
「VICSアンテナ」なども併せて買う必要があるのでしょうか 5 2011/11/05 10:27:01

「パナソニック > GORILLA CN-SP505VL」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP505VL
パナソニック

GORILLA CN-SP505VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

GORILLA CN-SP505VLをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング