『山手トンネルでナビが固まってしまいました!』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-SP710VL

7型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP710VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP710VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP710VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP710VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP710VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP710VLのオークション

GORILLA CN-SP710VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-SP710VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP710VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP710VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP710VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP710VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP710VLのオークション

『山手トンネルでナビが固まってしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-SP710VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP710VLを新規書き込みGORILLA CN-SP710VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP710VL

クチコミ投稿数:112件

皆さん!こんばんは!

先週、地方から首都高へ行きまして『山手トンネル総延長10km超』走りましたが、
ナビがトンネル侵入直後固まってしまいました。
侵入直後から渋滞・・・と言う事もあったのかもしれませんが、大橋JCT出口まで
固まったままでした。
田舎者にはちょっと困りました。
配線から引っ張れる車速パルスやっぱり欲しいですね!

書込番号:13832398

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/11/30 18:40(1年以上前)

止まりましたか。
どうなるか興味あったんですが。
自分もまだ走ったことがないのでどうなるか期待してたんですが。
まぁ、しょうがないですね。
車速パルスないタイプの限界なのでしょうか。

書込番号:13832440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2011/11/30 18:54(1年以上前)

伊豆の助さん!こんばんは!

FM-VICSフィルムの件では、お世話になりました。
写真の様にフィルム貼ってからVICSはバッチリです。
5〜10分毎にVICS拾ってくれます。
感謝しております。

ジャイロは山手トンネルでは・・・ダメでした。
トンネル途中出口がある度にナビをスクロールして・・・また戻し・・・の繰り返しで
不安でした。
田舎者なので、大橋JCTクルクル回ったときは・・・なんじゃコレ状態でお空が見えて
一安心でした。
ここで初めてGPS拾ってくれました。
やっぱり車速パルス欲しいですね。

書込番号:13832493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/11/30 19:12(1年以上前)

こんばんわ〜。
ナビないと都内は走れない田舎もんです(^^ゞ
価格考えたらしょうがないですね。
ほかの部分は満足してますからよしとしましょう。
地図がこれからも更新し続けてくれれば長く使えそうなナビだと思ってます。
無料のうちはいいけど有料になると高そうですね。

これ以上の機能というとビーコンとか車速パルスとか。
それらが使えるようになったぶんだけ価格も上がりますよね。
長く使って元を取らないと(^^ゞ

書込番号:13832568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2011/11/30 20:17(1年以上前)

伊豆の助さん!度々おばんです。
↑が純正HDDナビです。

私の車は2006年式でもともとHDDナビ&ビーコン付いているんです。
ですが・・・山手トンネルの為に(ちょっとオーバー?)710VL買ったんです。
ですが今回は残念な結果に・・・!
でも3年間更新無料ですし。純正HDDは毎回更新4万円なもので。。。
おまけにあまり使えない純正HDDなんです。

なのでGORILLA CN-SP710VLはその他では重宝しています。
この価格ですから満足ですしね。確かに。レスポンスもGOODです。

書込番号:13832863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグ視聴 13 2019/08/28 10:39:36
買い換えた方が良いのかな? 9 2018/09/23 2:25:09
シガーソケット用電源アダプター 4 2014/12/30 8:33:24
ストラーダからゴリラにしましたが、 2 2014/10/21 2:45:59
このカーナビは 7 2014/09/29 18:31:25
突然、電源が入らなくなりました。修理費用は? 7 2014/10/04 23:12:16
トラックへの取付け 6 2014/09/07 15:29:21
原因不明の症状 9 2014/08/30 21:11:50
地図更新について 6 2014/07/31 12:31:54
VICSの渋滞回避 3 2014/03/04 16:17:41

「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」のクチコミを見る(全 1112件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP710VL
パナソニック

GORILLA CN-SP710VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

GORILLA CN-SP710VLをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング