『地図更新について』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-SP710VL

7型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP710VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP710VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP710VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP710VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP710VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP710VLのオークション

GORILLA CN-SP710VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-SP710VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP710VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP710VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP710VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP710VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP710VLのオークション


「GORILLA CN-SP710VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP710VLを新規書き込みGORILLA CN-SP710VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

地図更新について

2014/03/09 11:03(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP710VL

クチコミ投稿数:72件

こちらの無料の地図更新が今年の7月までですが、そのあと更新する場合どのようにしたらいいのでしょうか?

費用はどのくらいかかりますか?

720や735などに買え換えるほうがお得でしょうか!!

書込番号:17282682

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 GORILLA CN-SP710VLのオーナーGORILLA CN-SP710VLの満足度5 鳥撮 

2014/03/09 11:09(1年以上前)

↓のバージョンアップキット(税抜き2.1万円)を購入する事になります。

http://panasonic.jp/car/navi/Gorilla/info/version-up/000723n.html

バージョンアップキットは高価ですので、最新のゴリラに購入した方が良いように思えます。

書込番号:17282700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2014/03/09 11:13(1年以上前)

早速の回答有り難うございます。高いようなので買い替えを検討して見ます。

書込番号:17282710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/07/21 11:29(1年以上前)

ダウンロード版なら¥9.720円のようですよ。
http://www.zenrin.co.jp/product/carnavi/s-navi/dl/

書込番号:17754932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件 GORILLA CN-SP710VLの満足度5

2014/07/21 11:49(1年以上前)

どうやらこの機種が私にとって最後のゴリラ「神機」となりそうですので今回のゼンリンの仕組は渡りに船ですね。

神機の理由
・FMトランスミッタ付
・ワンセグ動画再生

壊れるまで使い続ける決心がつきました。ゼンリンさんありがとう!といいたいです(笑)

7月30日からダウンロード開始みたいです。待ち遠しいな。

書込番号:17754993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件 GORILLA CN-SP710VLの満足度5

2014/07/31 10:47(1年以上前)

喜び勇んでダウンロードしておりますが。

あと3時間って・・。

書込番号:17787825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2619件Goodアンサー獲得:78件 GORILLA CN-SP710VLの満足度5

2014/07/31 12:31(1年以上前)

ダウンロード後の地図データ更新は

・アプリケーションの更新
・地図データの更新

の2段階になります。地図データの更新には30分以上かかります。余裕をもって行いましょう。

書込番号:17788063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグ視聴 13 2019/08/28 10:39:36
買い換えた方が良いのかな? 9 2018/09/23 2:25:09
シガーソケット用電源アダプター 4 2014/12/30 8:33:24
ストラーダからゴリラにしましたが、 2 2014/10/21 2:45:59
このカーナビは 7 2014/09/29 18:31:25
突然、電源が入らなくなりました。修理費用は? 7 2014/10/04 23:12:16
トラックへの取付け 6 2014/09/07 15:29:21
原因不明の症状 9 2014/08/30 21:11:50
地図更新について 6 2014/07/31 12:31:54
VICSの渋滞回避 3 2014/03/04 16:17:41

「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」のクチコミを見る(全 1112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP710VL
パナソニック

GORILLA CN-SP710VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

GORILLA CN-SP710VLをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング