GORILLA CN-SP710VL
7型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)



カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP710VL
質問失礼致します。
こちらの機種はワンセグが観られるみたいですが、メニューのどこを探してもワンセグの所が見つかりません。
私の使い方が間違っているのか、どなたかご教示頂けますでしょうか。
古い機種の質問ですみませんが、宜しくお願い致します。
書込番号:22805543 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


AVモードに切り換えてます?
NAVIモードではどこをどう探しても見付かりませんよ。
あとこれね → https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
メーカーサイトにはちゃんと用意されていますよ。
書込番号:22805596
0点

Mmatutaroさん
yanagiken2さん
ありがとうございます。
もちろんメーカーの取り扱い説明書読みました。
AVモードのアイコンが表示されない不具合でした。
ご回答感謝します。
書込番号:22805666 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

表示されない不具合だったんですか。
それでは出ないですね。
製造されて随分経ちますからね。
でもサンヨーゴリラはいいですよ。
とは言ってもこれも一応パナゴリラですけどまだサンヨーゴリラの息がかかってますから。
パナゴリラ755も使ってますが710のほうがいいですね。
自分はテレビよりもパナディーガで録画したものをSDカードに入れて見ることが多いです。
書込番号:22805681 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ワンセグTV画像はでまるで水彩画をみているような感じでVHS並みです。
楽ナビでは地デジが見れたのでですが、市街地でもまともに映らないし、クレードルが壊れたので、ゴリラにしましたが、残念です。
地図無料更新が切れて、毎年1万かかるので、機種を替えました。
書込番号:22805832
1点

710と755を2年間、データ更新しました。
9720円×2×2で38800円支払いましたね。
710は新東名すらなかったものが新東名が地図に出たときは嬉しかったですね。
それで去年と今年は見送り。
2020年は再び2台とも更新契約するつもりです。
見づらい地図ですが地点登録が2000ヵ所ぐらいあって引き継げるのはパナしかないのである意味仕方なくですけど。
それにしてもパナゴリラはどんどん手抜きしてますね。
GPSの精度だって710で充分。
755が補足する衛星が増えたというけど地図のトレース能力は710に対して全然メリットがないですね。
むしろ地図がさくさく動かずにもっさり感が増しただけです。
とかいいながら結局、来年は2台分更新契約するつもりです。
書込番号:22806923
2点

この機種の地図更新が2019年版で終了ってメール来てましたね。残念ですね。
書込番号:22807544
1点

げっ! そうなんですか!
確認してみます。
書込番号:22807558
0点


感謝!!
710だけ更新しようかな。
これが最後か〜、残念。
710はほぼマジェスティS専用なんで地図データはそれほど新しくなくてもいいんだけど取り敢えずやりますかね〜。
書込番号:22807667
1点


おはようございます、皆様。
私もこの710VLを使っております。
地図更新の情報を教えて頂き、とても参考になりました。
夏休みは暇にしてますので、Web版を購入しようと思います。
ホントは横浜湘南道路と横環南が出来てからと思ってましたが仕方なしです。
どうもありがとうございました。
書込番号:22809348
0点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2019/08/28 10:39:36 |
![]() ![]() |
9 | 2018/09/23 2:25:09 |
![]() ![]() |
4 | 2014/12/30 8:33:24 |
![]() ![]() |
2 | 2014/10/21 2:45:59 |
![]() ![]() |
7 | 2014/09/29 18:31:25 |
![]() ![]() |
7 | 2014/10/04 23:12:16 |
![]() ![]() |
6 | 2014/09/07 15:29:21 |
![]() ![]() |
9 | 2014/08/30 21:11:50 |
![]() ![]() |
6 | 2014/07/31 12:31:54 |
![]() ![]() |
3 | 2014/03/04 16:17:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
